モナビの材料(だけ)揃ったー( ゚Д゚)
こにちは!
コンビニでウェブマネーを買ってきたいけど財布の中身たぶん1000円もないんだよな…!
と思ったら4000円あったじゃないか…。うっ・・・買いに行きたい病が・・・っ!!
でもダブルオーのDVD4巻を未だ買ってない自分orzあまぞんで頼まないと。

20080427tw.png
さきほどずっと意味もなく持ってたロードインクリスクロールを魔石と交換していただいて
やっとモナビの材料がそろいました…!
でも怖くて合成ができない件((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
一応合成する場合匠の合成剤は必須です。今ポイント0だけど。
取引してくださった方、ありがとうございましたー。

20080426tw-3.png
レベルのほうは202に~。1つレベル上がるのに800kも必要とかもうそろそろくじけそうです(・ω・`)
↑は昨日グリンツの4に向う途中にサイモでも少し取っておくかーと行ってきたもの。
マキシさんがやたらグラム様に攻撃してました。
で、その巻き添えで死んでしまったのですが優しいシベさんに助けてもらえました(*゚∀゚)ありがたやー
それにしてもレア配置変わってから500k以上のレア出てないよ… |電柱|・ω・`)

でわでわ!

オマケ?
20080426tw-2.png
ウィングティアラと黒マフ装備させてもらえましたー
かわいすぎるっ
でもバンダナ邪魔すぎるっ
2008.04.27 Sun 13:46:14   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
200レベルならXD3で狩してみては!
200の頃一体で経験値1600↑
さらに通常ドロップが1個1000SEED↑で
売れた覚えがあります^^
グリシーの攻撃も1000↑でしたけど・・・

もっとも、経験値はぐんぐんレベルに伴って
減っていって、210くらいでゴニョゴニョ

つまり、狩るなら今!w
by: ミルフィーユ | 2008.04.27 14:21 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございますー!

ミルさん>
ふむふむXD3ですね!
通常ドロップで1Kは嬉しいですね(*´ω`)
被ダメ1Kは・・・(;;゚Д゚)
でもいつも他の狩り場でも1000とか喰らってるので慣れてるかも?(ぇ
210くらいでゴニョゴニョになるのなら確かに狩るなら今ですね!
貴重な情報ありがとうございましたっヽ(*・∀・)ノ

でわでわ!
by: マイ | 2008.04.29 02:08 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1195-a5d547f0
今日は尻尾王子がお送りします| HOME | クリブロはもう少し先になりそうー