チャット欄面白い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こにちは!
今日は採用試験の2次試験行ってきましたー。早起きだったから眠くてしょうがないよ(つω`)
個人面接だったんですけど私失言多すぎでしたよ…。だめすぎたorz
でも一緒に受けてた人と帰りとかにたくさん話せておもしろかったです(ノ∀`)

20080423tw.png
TW、昨日のアップデートでチャット欄変りましたが↑のようなカンジに~。
紫がクラチャ・水色がチムチャ・青色が耳打ちでした。
めっちゃ見にくいー;と思いましたが入力のとこの右にあるAを押せば色変更可能でした( ゚∀゚)オォッ!
自分で好きな色にできたので私はとりあえず前のチャット欄みたいな色にしてみましたー。

20080423tw-2.png
イベントのほうは少しだけやってみましたー。
8個餌出来たので8回釣って、7回は魚、1回さらに古いひつをゲットー。
1回も逃げられなかったので普通の釣りみたいに逃げられたりはしないのかな?
餌の合成は…結構失敗しましたが(;・ω・)
さらに古いひつからは迅速の実という…剣闘士大会で見飽きたアイテム…が…OTL

レベルの方は199になったので今日中にも200達成できそうでっす!
18時から修練の石始まるし、ED2で頑張りますよー。
そうそう、モンスターの回避値が全体的に下がったようで一昨日まではミス連発だった
ED1の敵に必中するようになってました( ゚∀゚)♪
ということで昨日からはED2で狩り狩りー。やっぱ当たると楽しいです!

でわ!
2008.04.24 Thu 17:03:17   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1191-a68aaa68
200たっせーーーー+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚| HOME | 【\(^0^)/】昔を思い出しTWバトン【/(^0^)\】