いちときゅうとはち
こんばんは!
今日は朝起きたら8時10分(いつもは7時半)で、朝ヤバかったですorz
というか最近寝坊多いよー。春休みずっと7~20時間寝てたから、4時間じゃ足りないんですかね…。
でも春休みまでは4時間でいけてたんだから慣れればなんとかなるかな!

20080422tw-3.png
今日は唖葵乃がレベル198にーヽ(*´∀`)ノ
200まであと2ー!でもこの2が遠そうだ!だって明日から新イベントくるらしいですからねぇ…。
釣りイベって聞きましたけど本当に釣りなのかなー。
釣り面倒だから嫌いだ(ry
SSは平原行ったら出会ったゼリキンさま。弾性小とマナ小落としてくれました。

20080422tw-4.png
なんとなく思い立ってシルラペバンドにデックスアップカード入れてみました!
結果、敏捷+1。マイナスじゃなくってよかったー(;゚Д゚)
敏捷+1で何が変わったのかよく分りませんが愛用していこう!

でわ!
2008.04.22 Tue 23:39:40   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1187-15ebbffc
クライアントのバージョンが4.36になります!| HOME | あと さん です !