.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛:+:
こにちは!
学校が休みなのでさっきまで寝てましたー。

20080417tw.png
この間作った倉庫キャラのナヤを染色してみましたー。相変わらず金髪です。
材料はカニボレの花びらが一番面倒だった…40…結構多いよ(´・ω・)
レベルはまだ1なので倉庫としてあまり活躍できませんが日曜にでも6にしようと思いますー。
唖葵乃の方はレベル195になりました!あと5で200!

20080417tw-2.png
カビた団子、いかがでしょう(・∀・)ニヤニヤ

明日は1年以上ぶりにストレートパーマあててきますー(*´ω`)
ネットで美容院探してみたらうちの近くにあったので予約してみました。
もう、前髪のうねりがキモくてキモくてしょうがないっ!
ただ、お金…あるかな・・・財布には2千円札1枚しかないんですよ…。
通帳にいくら残ってるかが焦点だ!
ではでは!
2008.04.18 Fri 13:47:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1183-eff0a16c
コーラスウォーターのアップル味が甘すぎる| HOME | 全サーバー落ちちゃったっぽい…(´・ω・)?