今日のメンテナンスは14時まで延長のようです(/\゚ω゚)/\
こにちは!
タイトルにきもい顔文字つけてすいません!なぜかできちゃったんでs(ry
今日は学校ないしTWもメンテだし、ゆーっくり昼過ぎまで寝ようと思ってたんですが、
マンションの隣人なのか上階の人なのかよくわかんないんですけど電動のドライバーで何か作ってる
らしく、ものっっっっっすごくうるさくて起きちゃいました(´・ω・)
まるで壁とか床に穴開けてるかのごとくのうるささですorz
まあ…早起きできたし…いっか…。

20080416tw.png
昨日はレベルが193になりました!石は土曜までだからこの調子でいくと土曜に197…いけるかな?
↑の画像のようにED2にもはいれるようになりました~。
記憶の石はクラブ倉庫から数個いただいたのですが獣がなくって1時間アクアシャピアーと
戯れてました。あそこの攻撃痛い・・痛すぎるよ(´;ω;`)
ED2は1とさほど必要X変わらないように感じましたが、アンコウのHP多くね?って思いました。
溜めこみがちになるので画像の集団処理してすぐ出てまたエルラ島2で狩り。
今度はすぐに記憶の石(獣)出てきて「ナンデヤネーーン」って思いました( ゚Д゚)

20080416tw-2.png
夜中にはクラメンさんとリッチと戦ってきましたー。
リッチって何気に初めて出会ったんですが魔法攻撃はやっぱ痛かったです(っ`Д´)っ・:∴
しかも低火力のせいで与ダメ1桁・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも終わった後経験値結構入ってて「おぉぉー」でした。

今日のメンテでは何かアップデートされるのかなぁ。
イベはきませんように!!(熱中するから)
でわでわ!
オマケ?
20080415tw-5.png
再振りでAが足りるようになったので混乱10へ進出ー♪
地獄曼(?)を初めて見れました( ゚∀゚)カァイイなぁ

20080416tw-3.png
勝利のSS+.゚(*゚ω゚)♪゚+.゚
2008.04.16 Wed 12:02:31   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1181-250ea49c
全サーバー落ちちゃったっぽい…(´・ω・)?| HOME | やっとエルラダンジョンで狩れるようになりました