やっとエルラダンジョンで狩れるようになりました
こにちは!
今日は学校3・4限目、眠気のあまりサボっちゃいました…。
2年になってからほぼ学校まともに行けてないことに気付きました。
明日は休みなので明後日からはマジでちゃんと生活リズム戻して頑張ります(´・ω・`)

今日朝方にクラメンさんにクノかけらいただけて、実に67レベルぶりに再振りをしました!
あ、67のときからやってなかったのではなく125のときから数えて67です。
ADで狩るのが200への近道(?)と言われAD1で狩れるステを目指して組んでみたのですが
Aを取りすぎてX足りなくなった/(^0^)\朝方の私は本当、何を考えてるのかわかりません。
とりあえずドーピング+命中指輪でなんとか心全部当たるカンジ…?です。
でもSH65なので火力不足なことこの上ないorz
1匹から入る経験値はおいしいのですが倒すのにかかる時間を考えるとちょっと考えもの?
とりあえず今日の修練の石の時間は最初エルラダンジョン1行ってみてその後黄泉3にいこうかな。

20080415tw.png
さっき学校から帰ってきてインしてフリマボケーっと見てまわっててなぜか衝動買い。↑
だ・・・誰がこれ装備するんだっ!!!
斧持ったこともないのになぜ買ったんだろう…いやこれは…斧ナヤを作れという神様からの…(ry

さて今日はレベル193目指してがんばってきまs!
ではでは!

オマケ?
20080415tw-2.png
ペットの集会に行ってきますた
2008.04.15 Tue 16:06:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1180-ed0e416e
今日のメンテナンスは14時まで延長のようです(/\゚ω゚)/\| HOME | 日が空きましたな・・・