春休みおわったよー
こんばは!
今日から授業開始で久しぶりに授業受けてきました。
…とはいっても…寝坊したので…お昼からの…登校に…なりましたが…。
久しぶりに受けた授業は面白かったです!画像の勉強だったので興味がわいちゃって(*゚∀゚)
帰りはマンションの手前の信号待ってたら雨がどしゃ降り…。
すぐそこだったのに帰ったらびしょ濡れでした(´;ω;`)ウッ

20080410tw.png
昨日は剣闘士イベも終わったってことでまったりなTW。
クードと一緒にジェミアのこどもの日クエやってきました。
でも出たのは真アジダカハ…。クロイの羽落としてくれなかったヽ(`Д´#)ノ
でも夕方にクラメンさんの出したクノさまと戦えたのはおもしろかったです(*´∀`)

20080410202220.jpg
こちら昨日買った本~。
ホスト部12巻・ギャグマンガ日和9巻・銀魂23巻・リボーン19巻・風の王国風の夜(上)です!
風の王国とギャグマンガ日和以外は読めました~。
銀魂23巻は表紙が急に知らないキャラでかなりビビりましたよw
リボーンは骸大丈夫なのかなぁ。

でわでわ!
2008.04.10 Thu 20:29:49   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1177-8b206ad6
今日もいろいろ| HOME | 本当にクラフリに露店出してみた