本当にクラフリに露店出してみた
こにちは!
今日は就職の1次試験行ってましたがダメだわー。あれはだめだー。
集団面接でまわりの人言うことのレベルが違う/(^0^)\海外でボランティア活動とかさぁ…!
しかもボールペンで書いてくださいって言われてボールペンで書こうとしたらインクないし!
もう本当…無理だ…(゚∀゚)フヘヘ

20080409tw.png
さて剣闘士大会シーズン2!終了いたしましたね!皆さんお疲れ様ですー(=ω=.)
今日のメンテまでということで昨日の夜は人がものっっっっすごく多かったです。
ボス倒して帰ってきた瞬間に4人回線落ちという事態にまで…!(↑)
しかも1人誰かが出したナルビクワープでナルビクへ飛ばされちゃったり(´;ω;`)
重いからってああいう迷惑な行為は本当にやめてほしいです。
で、昨日は今日の予定もあって12時くらいにイベPT抜けさせてもらいました。
箱はさっき唖葵乃のを50ほど開けて聖BWE、ミニPWE、シャープドット、イベイションが出ましたー。
あとは遊慧と榮嘉が持ってる分だけ…!あぁ開けるかどうか迷うなあー。

イベント、皆さんお疲れ様でした!
PT組んでくださって本当にありがとうございましたー(*´ω`)
シーズン3もあったらよろしくお願いしまっす!

さて今日から羽消えるまで狩り再開しようかなー。
明日から学校だからイン時間は減りそうです(´・ω・)
でわでわ!
タイトルは一昨日くらいからなぜか続いてるだけで内容とはあんま関係ないです(ノ∀`)w
2008.04.09 Wed 17:54:20   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1176-e25611c6
春休みおわったよー| HOME | 昨日のタイトルの翻訳:イベ終わったらクラフリで露店でも出そう