俺、この剣闘士大会が終わったら田舎で小さな露店を経営するんだ…
こんばは!
今日9時から学校だと思って寝ずにいたんですが、朝プリント確認したらお昼からで(´・ω・`)でした。
なので朝7時に寝て11時半に起きました。゚(゚ノω`゚)゚。
しかも10時頃に母から説教の電話もかかってきたしorz起きたら2通続きの説教メールまで…
で、久しぶりに学校行ってきました。教科書配布だから行ったんですが、
いざ教科書を取りに行くと私の分なかった( ゚∀゚)wwwww
ひどいよ書店さん!足らないとかどんだけぇーです。←古い?でもそんなの関係ねえ!
教科書取りに行くためだけに行ったのに…。眠かったのに…。
でも帰る前にちるのい!ってカードゲームを友達とやってました。
ルールすぐに覚えられてすごく面白かったです。カードやたら可愛いし。
しかも6人でやってたんですけど1回も負けなかった。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
でもこのゲーム、頭脳戦とかじゃなく完全に運ですねぇ(ノ∀`)
ショットで一人を集中指名するのが面白かったですw

20080407tw.png
相変わらずイベばかりしてまっす。今日はいつもと違って遊慧のSS。
昨日はいいのは出なかったですー。マジックサークルカードともう1枚何かカード出ましたが(´・ω・)
未だに大量にチケット持ったままのキャラいるのでどこで消費するか考えものですヽ(`Д´#)ノ

眠いけど今日もイベ頑張るぞっ!(明日は学校なし!)
ではでは~
2008.04.07 Mon 20:01:41   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1174-660eed73
昨日のタイトルの翻訳:イベ終わったらクラフリで露店でも出そう| HOME | |電柱|ω=)兜さんがまた出てきました