|電柱|ω=)兜さんがまた出てきました
こにちは
今日はついにギアスR2ですね~
体育教師のヴィレッタに大いに期待を寄せています(*´ー`)

20080406tw.png
昨日もイベ行ってきました!
↑のように3人で行ってスリルを感じてきました(ノ∀`)
でも面白かた~。

20080406tw-2.png
夜から朝方まで榮嘉と遊慧のチケット消費しながらPT参加してて、蒼氷の兜2個目ゲット。
2個も要らないから売ろうと思うけど、いくらくらいかなぁ…(´ω`)

あと昨日は久しぶりに唖葵乃のレベルがUP!188です。
200が…遠い…!

20080405154142.jpg
昨日新しい電子レンジが送られてきました~。
1か月前に急に電源がつかなくなってたんですよ。おかげで冷凍食品が食べられない(ry
新しい電子レンジではとりあえず焼きおにぎり作ってみました。
やっぱ焼きおにぎりはオイ。゚+.(・∀・)゚+.゚シイ!!
でわ!
2008.04.06 Sun 15:41:46   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんにちは、初めまして(*´∀`)
前々からコソコソ覗かせていただいてました…!
イベントいいですね~
私はバグ発生しちゃって参加できない状態ですorz

私もオル鯖ですのでよかったら仲良くしてやってくださいね(ノ∀`*)
またこそこそ遊びにきます~!
by: イヴ子 | 2008.04.07 14:39 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

イヴ子さん>
はじめまして~(´∀`*)
の・・覗いていただいてたなんてお恥ずかしい(*ノωノ)
是非堂々のぞいてくださi(ry
イベント参加できないバグなんて残念です;
明日で終了しちゃいますがネクソンは対応してくれないのでしょうかね??
また私を見かけたら声かけてくれると嬉しいです+.゚(*´∀`)゚+.゚

でわでわ!
by: マイ | 2008.04.08 20:06 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1173-0f426d25
俺、この剣闘士大会が終わったら田舎で小さな露店を経営するんだ…| HOME | 蒼氷の兜デタ-----(・∀・)-----!!