新しい家族ができましt(ry
こんにちは!
実家帰ってましたが早くも昨日帰ってきました。
それもこれも履歴書に貼る写真をこっちの家に忘れたから/(^0^)\
実家帰ってしたことと言えばからあげクン食べて12時間寝てリビングの掃除したくらいですよ。
何しに帰ったんだいったい。
でもまあ本当は母がちょっと入院してるので看病に帰ったはずなんですけどね…うん。
でも前に帰った時よりものすごく元気になってました。よかったよかった。
早く退院してくれるといいなぁ。
友達も一人入院中らしいので心配だわ(´・ω・)早く良くなれ~

DVC00089.jpg DVC00090.jpg
で、昨日こっちに帰ってくる最中に欲しくなって買ってきちゃいました!
ロックオンの相棒、オレンジハロです!
大きさはさすがにアニメほどはないけどかわいいです(*´∀`)v
SEEDのほうのハロくらいの大きさですな。
名前はもちろんオレンジくんです。コードギアス見るときはテレビの前で一緒に見なければ!(ぇ

DVC00091.jpg
足つきです。着脱可能ですが、常に外してる状態にすると思うので、結構邪m(ry

DVC00093.jpg DVC00092_20080403152458.jpg
先住のピンクちゃんと並べてみると大きさは変わりません。
でも台座が少々不安定になったような・・?ゆーらゆーら動かすためでしょうか。

そういえば見るだけじゃなくて動くんだよな、電池どこから入れるんだろー
と説明書見たらプラスドライバーで蓋開けてくださいとか( ゚Д゚)
ちょ…うら若き女の子の一人暮らしにプラスドライバーなんてあるわけねーだろあるわけねーよ
…でもどっかないかな、と探したら
あった(;;゚Д゚)
プラスどころかマイナスもキリももういろいろあった(;;;゚Д゚)
なんであるのかさっぱりわかりません。

で、開けてみたら単4電池が2本必要みたいなんですがなかったのでさっき買ってきました。
まだ入れてないですが、4本買ってきたので久しぶりにピンクちゃんのほうにも入れようと思います。
どっちも入れたらうるさいだろうなぁ(´ー`)
電池入れて無事に動いてもらえたら写メ日記にでも動画うpしてみるかもです。
でわでわ!
2008.04.03 Thu 15:39:35   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1170-da78afe4
ワイドヒールでクリ無し1000↑てかこいいですよね(*・∀・)| HOME | お花見…したいな!