蒼氷の鎧デタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
こにちは!
もうすぐ修練の石の時間始まりますが今日もさぼろうと思います。
1週間は長すぎる…。

20080328tw.png
昨日もイベ頑張ってました~。
ボーンティアックはやっぱ平均レベルが高いと出やすいように感じますねぇ。
で、昨日は40箱くらい贈り物箱ゲットしまして

20080327tw.png
 出 ま し た ( ゚Д゚) !!
蒼氷の鎧ゲットですー。今回のイベでは出てもカードくらいだろうなあと高を括りながら
たまった箱を開けたら1箱目で出てびっくり(;゚∀゚)
補正は…そんなに良いとも思えませんでしたがA12ってそこそこなのかな?
でも出てよかった~(*゚∀゚)次は靴出てください!

20080328tw-2.png
さっきエリィのススメで大三元10箱あけたらピンキーアフロ・インクリ・ミスリル原石出ました。
ので早速ゼリッピ集団にインクリ!

20080328tw-4.png
/(^0^)\
ま…まあいいさ!いいさ!いいもんね!
・゚・(ノД`;)・゚・ウェェエン

でわでわ、イベントいてきます!
2008.03.28 Fri 14:19:46   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1166-876c3d57
機動戦士ガンダム00 DVD第3巻 届きましたっ!(数日前に)| HOME | 剣闘士大会やってますよー