剣闘士大会やってますよー
こんばんは!

今日は昨日サボっちゃった石の時間ちゃんとやってきましたー。
後半2時間はぼけーっと囁きの海岸で狩ってましたがw
レベルは上がって187です。石の期間中に190は…無理だな…。

20080326tw.png
さて昨日から始まってる『女王様の剣闘大会 シーズン2』昨日頑張ってみました!
↑は始まってすぐの13時30分ごろのSS。お昼にもかかわらず結構な人です。
でもこの時間はアイテムショップ利用者が多かったせいか999エラーでチケット買えませんでした。
999エラーは今日もなってましたが時間が経つと直るみたいなので気長に待つことが重要かも。

シーズン2で出現するモンスターはゼリーキング・エンピニオン・雪男・尻尾王子・ボーンティアック。
ゼリキンとエンピニオン以外はSS撮ってきてみました~。
20080326tw-2.png
雪男。結構ラクに倒せます。

20080326tw-3.png
尻尾王子。そこそこ時間かければ倒せます。

20080326tw-4.png
ボーンティアック。人魚より凶悪/(^0^)\
HP高すぎです。
10分以上かけて頑張って倒して女王様の贈り物箱からヒールP(大)が出た時は
泣きそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・

で、昨日は40回くらいイベ行って40個くらい箱手に入れたのですが、開封してめぼしかったものは
・PWE(1週間期限)
・ロイヤルカード
・イベイションカード×2
でした。カード出やすいみたいですねぇ。
蒼氷セットはやはり出にくいみたい…ですが蒼氷の靴目指して終了日まで頑張りますよ!
20080326tw-5.png
こちらは昨日の21時半ごろのSS。
人 密集 しすぎ ( ゚Д゚)
イベから帰ってくるのは全員同じ位置なので死んでる人がいても蘇生できないこともしばしば…。
これは前回からあった問題なのに改善されなかったんですね(´・ω・)

あ、そうそう。↑のSSで私オウムマンですが、オウムマンですよ!買えましたよ変身マント!
どうやって攻撃するのかな~♪って嬉々としてエルラ島1に行って狩ってみたんですけど
ほぼ動かなかった(っ`Д´)っ・:∴
でも座るのはおもしろかったですwテントウムシみたいで(ノ∀`)またSS撮っておきます

でわでわ!
画像大きくてすいませんでした!
2008.03.27 Thu 19:18:46   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1165-8e195556
蒼氷の鎧デタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!| HOME | 新クライアント突入ですよー&剣闘士大会楽しみですねー