新クライアント突入ですよー&剣闘士大会楽しみですねー
こんにちは!
コンビニおにぎり片手に持って打ちにくいですが更新です(食べてからしろ
さて今日はめずらしく普通の人っぽく(?!)2時に寝て9時半に起きられました!
それというのも明日朝から出かけなくちゃいけなくて生活リズム戻してるだけなんですけどね…。
明日7時前には起きなきゃなぁ。

TW、今はメンテ中ですが新クライアントくるみたいですねぇ。ver.4.34になるそう。
修正点は課金ペットの生命力が切れたときのバグ修正と
鯖落ち(エラーor通信エラー落ち?)時にチャット欄に現れる文字の修正みたいです。
そういえば最近エラー落ちがよくあったんですが何か関係あるのかなぁ。

あと今日から新イベントくるみたいで!
去年9月にあった女王様の剣闘士大会イベントの2がくるみたいです(*゚∀゚)
あのイベは良イベだったぁ…(*・∀・)スカイシャルンをありがとう!!
今回は何が出るのかわかりませんが聞いたところによると蒼氷セットとか出るかも?とか。
内容としては前回と同じく1日1枚アイテムショップで買える剣闘士大会のチケット買って
敵を倒しに行ってプレゼント貰えるっぽいです。
またブルーコーラルのお城の前がものすごい重さになって落ちる人続出するんだろうなぁ(´ー`)
FPS測るのが楽しみです(ぇ

あとアイテムショップにオウムマン変身マントが追加されるとかで・・・(*´Д`*)
欲しすぎて思わずコンビニにNET CASH買いに行ってました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オウムマンってどうやって攻撃するんだろ、楽しみだぁー!

20080325tw.png20080325tw-2.png
昨日もレベル上がって186になりました~。200も少し近くなってきたように感じます。
↑はインクリ狙って鎮魂行ったんですが相変わらずインクリ落としてくれません。
本当に鎮魂の敵ってインクリ落とすんですか…?・゚・(ノД`;)・゚・

20080325tw-3.png
20080325tw-4.png
福・ミニプラチナウィングをもらえる期限が今日のメンテまでだったので昨日全員分もらってきました。
みーんな5日の福MPWです。みんな装備が適当すぎて合ってないぜ…(´・ω・)
でも遊慧のピンクな格好には羽似合うなぁと自画自賛(ry
いつか期限のついてないのゲットしたいー。

でわでわメンテ終わるの楽しみに待ってます!
2008.03.26 Wed 12:19:01   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1163-4301dd85
剣闘士大会やってますよー| HOME | タブレットについてるボタンいらないよね