タブレットについてるボタンいらないよね
おはおうございます!
今日も早起きで5時半に起きましたよ~。昨日の夜7時には寝てましたけども。

20080324tw.png
唖葵乃昨日もレベル上がって185になりました~。石の効果は絶大だぁ。
石の時間の最初2時間は混乱9で狩ってたんですけど飽きて、いろんな狩り場まわってました。
AD1(↑)にも行ってみたんですけどぜんっぜん当たりませんでした(ノ∀`)w
心1割くらいしか当たらなかったよ…。結構時間かけて倒して、石有りで経験値3600。
これは当たってたらかなりおいしい経験値ではないか…!!!
再振りしてX20か30増やそうかなぁ。でも今度は火力不足になるかな・・・?
当たりは悪かったですが避ける方はそこそこできてたカンジでした。

20080324rihithi.png
昨日のmixiのキーワードランキング・・・!リヒティがぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
よくやったリヒティー!!

タイトルのタブレットのやつは…
タブレットをいつもPCに接続した状態で置いてるのでちょっとした拍子にボタン押しちゃって
ページが戻っちゃうんですよ…。日記書いてる時に戻ると「orz」としか言えない…orz
使わないし使いづらいしなくてもいいんだけどなぁ…。
でわでわ!
2008.03.25 Tue 08:15:45   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.26 13:57 | | edit
こんばは!
コメありがとうでした~

|ω`)ソ~ッ
mixiのほう、そうです~
退会されていたとは…気付きませんでしたorz
また戻られましたらお願いします+.゚(*´∀`)+.゚
TWのほうも今イベント中なんでinされたら一緒に剣闘士大会行きましょう!

でわでわ~!
by: マイ | 2008.03.28 21:50 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1162-0a3b0ce0
新クライアント突入ですよー&剣闘士大会楽しみですねー| HOME | 夢行ってきたり混乱で狩ったり黄泉で死んだり