パンダさんが出てきました、と絵とか
こんばわ!
今日は朝6時からTWしてましたが相変わらずレベル上がりそうにありませんでした\(^0^)/
だって行くとこが竹藪とかクライデン平原だとか混乱1からアドセルとか意味のないとこ(・ω・`)
でもとりあえず忘れ草とかサラサラ粉とか石炭とかちまちま出てよかったです。

20080322tw.png
そして久しぶりにペット保管箱からパンダさんを出してみました!
とくに理由はないです!
アコもかわいいけどパンダさんも癒されますなぁ(*ノωノ)
20080322nayatolei6.png20080322nayatolei5.png20080322nayatolei4.png20080322nayatolei3.png20080322nayatolei2.png20080322nayatolei1.png20080322nayatolei7.png
今日描いてたナヤ絵。身長とか高すぎてナヤじゃないので5年後設定で!5年後!
ブーツは後で履かせようなんて思ってたら最後まで忘れてました\(^0^)/足ヤバス
元の染色からいろいろ改造。
一番右はティエリアカラー!ピンクカーデ色入れたかったけど不協和音過ぎたのでやめました(ry
うーむ。色変更おもしろい。

でわでわ!
2008.03.22 Sat 22:08:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1160-599bf037
夢行ってきたり混乱で狩ったり黄泉で死んだり| HOME | 機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩