届いたっ!
おはようございます!
一回間違えて戻るボタン押しちゃって数十行描き直しの刑に遭っていますorz
昨日は夜7時前くらいに寝たので先ほど5時半くらいに起きました~。
1回10時半くらいに起きたんですがいつもどおり2度寝して5時半。
2度寝で7時間寝れるとかどんだけです(っ`Д´)っ・:∴

20080321141644.jpg
昨日ついにアニメージュ・アニメディア・ニュータイプ、ニュータイプロマンスの4月号届きました!
ペリ○ン便ですって言われてオートロック開けてから結構経ってるのに部屋のインターホンが
鳴らないなぁ…と思ってたらペ○カンのおじさんお隣さんのインターホン鳴らして・・・・(;;゚Д゚)!!!
あんなものをお隣さんに届けさせるわけには!と急いでドア開ける私。おじさん驚く様子なし。
部屋の位置はわかってたのにインターホンはお隣さんの鳴らしてたんですね。
お隣さんいなくてよかった。
中身はというと…絵が綺麗(*´∀`)魔女ッ娘可愛いよ魔女ッ娘
ニュータイプロマンスは初めて購入したんですけど中身やっぱ女性向けってカンジですねぇ。
ほぼぺージスルーでした(なんだと
ニュータイプとニュータイプロマンスのチビボイス、あれ全部買ったら7000円越えますよね…。
ほしいけどどうすればいいんだー|電柱|・ω・`)
そんなにお金…あるようでないよ…私にはだぶるおーDVD全巻購入という使命が…。
まあロックオンとティエリアのちびボイスは購入決定済みです。アレルヤと刹那どうしようかなぁ。

そうそう、昨日からなんだかブログの画像の調子がおかしいです。
ブログのバナー画像変えたりしたんですが、前の画像が未だに表示されます。
ときどき新しい画像が出るんですがほぼ前の画像…。何ででしょう…。
他のバナーも200×40のやつUPした後に気が変わって88×31にUPし直したんですが
それも200×40のやつが未だに表示されてます。私のブラウザだけ…?

さて!今日はだぶるおーですが12時間後の私はどんな顔してるんでしょうね~。
24話楽しみです。
でわでわ!
2008.03.22 Sat 06:23:54   comment:4   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
すんばらしい買い物してるなぁ~自分!!!!
アニめーじゅのみんなの私服姿はやばいっすよね(*^_^*)
今日アタシもガンダムどっきどきだよあああああああにきいああああいああ°・(ノД`)・°・
アレルヤと刹那のちびぼいすはアタシがいただきますぜ(=゜ω゜)ノ!!!
by: 皮脂明 | 2008.03.22 13:49 | URL | edit
こんばは!
コメントどもです!

ひしあけ>
名前が進化しすぎてるw
あにきは大丈夫!絶対死んだ!なんて描写はなかった!
種のフラガみたいにありえない度満載で帰ってくるよきっと!
ちびボイスアレルヤと刹那届いたら写メよろしくお願いしまs(ry

でわでわ!
by: マイ | 2008.03.24 03:10 | URL | edit
アレルヤのちびボイス…なんか和めそう。
マイスタの中で一番好きなのがアレなので
ストレスとかぶっ飛びますよ!

でわでわノシ
by: 柚子 | 2008.03.24 20:29 | URL | edit
おはようございます!
コメントありがとうございます~(*´ω`)

柚子さん>
はじめまして!
ちびボイスは全部和めそうですねぇ…(*゚∀゚)v
柚子さんはちびボイスお買いになるのか分りませんが
お買いになったらストレスぶっ飛ばしまくってください(=ω=.)b

でわでわ!
by: マイ | 2008.03.25 08:24 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1158-afd4a47e
機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩| HOME | 防衛ならず(´・ω・)