反省(´・ω・)
20080316010537

いまさら気付いたんですがサイトのほうの拍手絵、全てリンク切れしていましたorz
押してくださってくれていた方々、本当に申し訳ありません!
数日前に昔使っていたサイトの中身を全部消した際に一緒に消してしまったようです…。
fc2はバナー以外直リン禁止とのことで、昔のサイトのほうでアップロードしていたのをすっかり忘れていました。
そして直そうと思ったんですけど今実家にいて拍手絵のデータもないし
PCのキーボードも使えない状態なので、明日家に帰ったら直そうと思います。
本当にすみません(´・ω・)

あと、たった4行で感想にもなってないだぶるおー23話記事にトラックバックありがとうございます!
明日家に帰り次第返信させていただきますね!
まともな感想のほうは書くかどうかは未定ですー。

そうそう。
今日mixiについにHNのほうで参入できました(*゜ω゜)
今までリアルの友達に誘われてやってたのでオタなコミュとか入りづらかったんですケド今日から堂々~♪
姓 弥月  名 マイ
で出ると思うので知り合いのお方でまたお暇がありましたらマイミク加えてやってもらえると喜びます(*´∀`)
ていうか前の時からのマイミクさんで名前をどれだけ検索しても出てきてくれないお方が…orz
こんなとこ見てくださってないでしょうけど見てたらメッセくださいOTL

写メはローソンで買ったラテー。甘かったです。
でわでわ!
2008.03.16 Sun 01:05:43   comment:0   trackback:1   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1150-2627496b
誰にでも簡単にできてしまうmixiで....

反省(´・ω・)

mixi自動招待とmixi自動足跡で不労所得mixiアフィリエイトで月129万稼ぐには?  2008.03.16 01:07
帰ってますー| HOME | ガンダム00 第23話 世界を止めて