更新停滞しそうなのでお知らせ
こんばんは

急な話ですが明日から実家に帰ることになったのでブログの更新を停止します
来週は今住んでる方で大事な用事があるので帰ってくる予定ですが
終わったらまた実家のほうに戻るかもしれません
いつもと違ってノートPCも持って帰らない予定ですのでこちらの更新はたぶん出来ないと思います
心に余裕が持てたら写メを送ったりするかもしれません
(若しくは写メ日記の方を更新しているかもです)

ということで今週はガンダム0023話の感想は書けません
土曜日までにこちらに帰ってこれても書く余裕がなさそうなので、申し訳ありません
それとコメント・トラックバックの返信もしばらくできないのでご了承ください

復活した際はまたよろしくお願いします
それでは。
2008.03.10 Mon 20:16:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1147-86615fb3
なんてこっただぁーーorz| HOME | 久しぶりに混乱9でいじめられてきました