久しぶりに混乱9でいじめられてきました
おはようございます!
今日は昨日起きた時間が夜だったこともあって夜~朝は起きて遊んでました。

20080310tw-2.png
とりあえずレベル上げるために混乱9へ!
…と行ってみましたが低火力にはさすがにつらかったので10にはどんな敵がいるのかなー
と一瞬だけ覗いてすぐ帰ってきました。これじゃレベルは上がらない\(^0^)/
やっぱ狩り場は黄泉がいいんですが…黄泉に行くには切符がなぁ…。あと1枚しか…orz
幸運の紋章も買ったし、切符狙う狩りに行こうかなぁ。

20080310tw-3.png20080310tw-4.png20080310tw-6.png
混乱でPOTを大いにすり減らしたのでこれまた久しぶりな水晶1でお金稼ぎに。
最初BOTがいなくて「おぉ~BANされたのかなー」と狩ってたらBOTたち出てきましたw
業者さんも就寝時間だったのかな(´ー`)
BOTのほかにマクロも数人いて、相変わらずの無法地帯でした(´・ω・)
でも30分ほど狩ったら1Mたまったのでよかった(*゚∀゚)♪
その後水晶1の前でぬこマントかぶってまったりしてたらワイルドキャットが寄ってきたので記念撮影。
ぬこはやっぱ癒される~(*´ω`)

20080310tw-5.png
ゲーム終わる前にPOT買いにロシュのよろずや向う時にサングラゼリッピの前通ったら…
サングラゼリッピがかわいそうなくらい閑古鳥(; ゚∀゚)
朝7時って言ったら一番人が少ない時間帯でもありますがなんか寂しいですね(・ω・`)
明後日までなので今日の夜起きてたらやろうかな。

そんなカンジでレベルアップまであと200kほどです。
200k…今日中に上がれるかなぁ。

TW終了した後はマクドナルド行って朝マックしてきましたー。
マックグリドル?とかいうやつおいしかったです+.゚(*´ω`)b゚+.゚
でわでわ!
2008.03.10 Mon 10:44:30   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1146-640a9909
更新停滞しそうなのでお知らせ| HOME | 昼夜逆転なんとかしないといけないと1か月ほど言ってる気がする