てんしょんおかしい
こにちは!
今日は学校だったので行ってきました。
人が全然いなくて講師と1対1だったときはまじで帰りたくなった( ゚∀゚)でも耐えた!耐えたよ!
お昼に学生ホールでおにぎり食べてたらなぜか同じテーブルにおばさんが座って「な…だだ誰?!」
ってなって、周りを見渡すと知らないうちにおばさまたちがなんかいっぱい\(^0^)/
ぎゃあああこえええええ何ここ!ここ何所なの!異次元来てたの?!って思わずホールを出る私。
ホールの外にいた友達に「ここ学校じゃなくなってる」と意味のわからないこと言ってしまいましたよ!
で、なんか、学校の説明会にきてた高校生のお母様みたい…。です。
その割に子どもの方見かけない気が…と思ったんですけど違う教室で何か説明受けてたようです。
私もそんなときあったっけ…と思いつつ、あ、なかったなそういえば。って考えてました。
そういえば私は夏休みの学校見学1回来ただけであの学校にしたや…。
決め手は好きな店が近くにあるという学業そっちのけな理由だったなぁ…( ゚∀゚)

20080305205451.jpg
こちらこの間両親から送られてきた箱に入ってたうなぎ。
汁が零れてました。お願いですから袋か何かに入れてくださいwwww
で、昨日腐る前に食べなきゃなーと思って切ってみたんですけど…マジ…死にそうになりました。
感触きもちわるいいいいいいいい
そういえば私魚系は触ることすらできなかったんだった!調理されてたから忘れてた!
でも頑張って切ってました。うん、あのうにうにした感触は反則だ。
もう触らない!まだ食べきってないけど!

20080306092300.jpg
今日は朝にコンビニでこれ買って学校へ!
やっぱ栄養ドリンクはおいしい!
学校帰りには牛乳買ってきたのでとうぶんは牛乳飲み続けようと思います。
ホットミルクは安眠にいい!とか聞いたのですよー。
ものすごく寝つきいいし1回寝たら10時間ほど寝続けますがなんとなく安眠を模索してみます(ry

それにしてもニコニコに上がってるハルヒキャラ性転換シリーズのかわいさ異常だ…!
古泉一姫のキャラソンは神!中の人OLなのにも萌えた(*´∀`)アハハ

DVC00081.jpg
今日着てったスーツの下のシャツ。
母が某●●む●で買ってきたと思われるんですが(これもこの間送られてきた箱に入ってた)スケすぎ( ノ∀ノ)
もちろん中に服着てますがw

はーなんかテンションがいつもよりおかしいことになってますがこんなとこでー!
眠くてしょうがない…!
2008.03.06 Thu 16:14:00   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こん^^マイにゃん♪


あ…^^;おばさま集団って怖いよね~www(ォィ
何か独特の世界が漂ってる!気が…するヾ(;´▽`A``(失礼かもだけど^^;
いや…でも、マイにゃんの気持ちはわかる^^わかる^^b
説明会とか面談の時って特に、おばちゃ~んってゆーよりおば様?って感じの
雰囲気で仰々しいもんね~^^;;;(更に失礼かも;;
ところで、学校の決め手のお店は…アニメイト?(σ^▽^)σ(笑)

う~な~ぎ~ぃ~( ;∀;)
ホラー画像に見えるかも^^;(←鰻が苦手な人w
感触最悪だよね~;;私もホント無理^^;
ってゆーか…マイにゃん、触れないのに食べれるの?(笑)
それはそれでびみょ~に尊敬しちゃうwww(ぇ
栄養ドリンクと鰻食べてれば、きっと健康でいられるよ^^うん♪

シャツびみょ~スケてるっぽい?(画像ではよくわかんないけど^^:
でもでも^^オシャレでいいじゃん♪
私的には全然おkだと思うけどなぁ~d(ゝ∀・*)
でも、下にもぉ1枚着てないとちょっちエロ(黙
余談→●●む●を一瞬…くさむらって思ってしまった^^;

でわでわ~^^
by: サフィラ | 2008.03.08 02:34 | URL | edit
こにちは!
コメントありがとうですー♪

サフィ姉>
おばさま集団は怖かったー(;゚∀゚)
何の躊躇もなく私がいるテーブルに座ってきたからねぇ・・;
決め手はアニメイトじゃないな~( ゚∀゚)アニメイトはちょっと遠いトコにありますw
ウナギの感触は本当…OTL
ウナギはタレかけると食べれるbというかウナギのタレかけると何でもいける(ry
栄養ドリンクとウナギかぁ・・・ウナギはもうこりごりかも…(´・ω・)
栄養ドリンクはいつでもどんとこい!だね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写メのシャツは中に服着てるから大丈夫だよーb
着てないと本当セクハラに…(ノ∀・)
●●む●はしま●らだよーw大阪にはあるのかな・・・?!

でわでわー!
by: マイ | 2008.03.08 12:20 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1142-fb3cda31
機動戦士ガンダム00 第22話 トランザム| HOME | ずっと靴下のターン!