ずっと靴下のターン!
こんばんはです
昨日両親からなんか冷凍食品とか送られてきたんですけど電子レンジが壊れちゃって意味ないです。
叩いたら直るかなー。

20080304104647.jpg
あと靴下とかも入ってたんですけど、靴下にリボンついてる!アタラシイな!
と思ったんですけど、はくときにリボン解かないといけないので結構面倒。
洗濯する時も結構気使わないと危なげだわ…(;゚Д゚)ハカナケレバイイノカ

んー今日は…いや今日も書くことがないですねぇ。
いや、あった気がしたんですけどね!
とりあえず明日また試験あるんでちょっと本気で勉強してきます。

短いですけどでわでわ!もう一晩寝たらレンジ直りますように!
あとタイトルに意味は全くないです
い…いやぁぁ誘惑しないでくださいテイルズウィーバぁぁぁあぁ!!
2008.03.05 Wed 20:33:23   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1141-89548ccb
てんしょんおかしい| HOME | 九連宝燈!