九連宝燈!
こんばんは!
相変わらず変な時間に寝て起きてしてます。
16時くらいに寝て2時くらいに起きました(ノ∀`)

昨日は学校に行ったんですけど教室が変わってたらしくどこだかわかんなくて、
わかった頃には授業始まってたので教室入れませんでしたorz
途中から入るとみんなに注目されるから入りたくない…!
なので学生ホールで少し勉強…いやほぼ落書きに時間を費やして帰りにマックで
きのこクリームエビフィレオ買って帰りました。うまうまでした~。
店内のチラシ見てみたら7日からてりたま(?)が発売だそうでそちらもまた買いに行きたいなぁ。

20080302tw-2.png
帰ってからは唖葵乃で4周年イベレッツゴー。
今日は4個くらいゼリッピ集団出ました( ゚Д゚)
榮嘉では全く出ないのになんで唖葵乃にはこんなに出るんだ…!
スロット10個を圧迫するゼリッピ集団は邪魔以外の何者でもないです。
今日はほぼ固定PTでやってて、火を担当してたんですが昼間の火ってものすごくラクですね(*´∀`)w
紅玉3にワープした瞬間に2匹とかすでに沸いてますしw
夜は人が多いから取り合いになりがちだけど朝・昼はやっぱいいな~。

20080303tw.png
久しぶりにポイントをチャージしたので九連宝燈10箱買ってみました。
うん、ゴミばっか(´・ω・`)b
占い師の絨毯はちょっと嬉しかったですけどねぇ…。残念でした。

20080304023646.jpg
コンビニで買った抹茶ショパン~。おいしそうだぁ(*´ー`)

でわでわ!
遅くなっちゃったけど昨日はロックオンの誕生日でしたねー!
おめでとー!
2008.03.04 Tue 03:01:02   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんにちはぁw>w<
イベント頑張ってるみたいですねぇw
王様も沢山ゼリッピ出しましたよぉ>w<
コレは、インクリ入れるしか無いと思ってますぅw

(猫の動画可愛いぃ;x;
by: 果物の王様 | 2008.03.04 23:50 | URL | edit
こんにちはー!
コメントありがとうございますー♪

果物の王様さん>
王様さんもイベント頑張ってましたねー(*´∀`)
私は昨日あの後ビールとケーキしか出ませんでしたorz
私もいっぱいゼリッピたまってるのでインクリ入れるつもりですがインクリ買うお金が…orz
猫の動画見ていただけましたかー(*゚∀゚)♪
うちの実家の自慢のかわいこちゃんです(*´ω`)

でわでわー!
by: マイ | 2008.03.08 11:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1140-cba01d57
ずっと靴下のターン!| HOME | ウィダーイン~