ウィダーイン~
こんばんわ!
というかおはようの時間ですか?

20080302tw.png
今日はさっきまでTWで4周年イベやりまくってましたー。ゼリッピ集団を狙って今日は榮嘉で!
そしたら何回やってもゼリッピ集団は出なかったのですがアフロ・レインボーは出ました(ノ∀`)
アフロ・レインボーは唖葵乃で狙ってて出なかったのに(・ω・`)
まあアフロは移動できるからいいんですけどね~。
明日(今日?)もゼリッピ集団を狙って榮嘉で頑張ろうと思いますーヽ(`・ω・)ノ
そういえばイベントで地味に狩りしてたので唖葵乃が182、遊慧が156になりました。
榮嘉もあとちょっとで31にー。
やっぱこういうみんなで協力するイベはやる気出ていいですな~。

20080301230958.jpg
昨日ドンキに買い物行って買ってきました!
久しぶりに飲んだんですがやっぱおいしいなー高いけど。
これをお店で見てアレルヤを思い出しただなんて!思い出してなんて…!そんな…!

でわでわ!
2008.03.02 Sun 05:54:55   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1139-eaa823dc
九連宝燈!| HOME | 機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道