仕様変わりましたね(*・∀・)♪
おはようございます♪
こんな時間までTWしてましたー
やっぱPCの前に長時間いると頭痛くなるな~。

さてー昨日午後5時半に起きてなぜか放置したままだった唖葵乃を見てみると鯖落ちしてました。
臨時メンテが入ったようで、何かなーと公式見たらホットゼリッピをイベント用特別仕様に変更したとかで!
お、じゃあ沸き良くなったのかなーとINしてみたら…

20080229tw.png
ものすごかった(ノ∀`)ww2匹寄ってくるとかどんだけーwですw
3匹同時沸きの現場を何度も目撃までしましたよ…!ものすごく狩りやすくなってる!
しかもHPもものすごく減らされてるので横殴りの危険も少なめです。
うちのテチだとアイスミサイル一発で仕留められるくらいになってました。
18時~24時はINしてる人が多いので少し狩りづらかったですけど、あれは流石にしょうがないかな。

20080229tw-2.png
というわけで結構簡単にファイアスクロールゲット~♪
画像のアイテム欄の加工は別に見せたくないわけじゃなくこのツールを使ってみたかっただけですw
あまり見つめないようにしましょう(ry

20080228tw-8.png 20080228tw-9.png
一昨日は要塞防衛の傭兵に行ってきましたー。
カルデアだったんですけど中まで入ったのは初めてでした(=ω=.)♪
ワープ先が綺麗だったー+.゚(*´∀`)゚+.゚
知らない人多かったのでとりあえず端っこでおとなしくしてましたw(右図)
相手はミラさんばかりのクラブだったのですがものすっごく強くて、すぐに負けちゃいました(;´ω`)
射手サンの人が2・3人いたって誰かが言ってましたよ…!すごすぎる…!
このミラさんのクラブがずっと防衛してたら唖葵乃のクラブと当たるしそれはそれで楽しみです。

今日は火スクロールが取りやすくなったこともあっていっぱいイベしてきたんですけど、
なんかホラーな現象が((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
20080301tw.png
なんか知らない人いるーーー?!
クラメンさんとチム組んでボスマップ行ったら右の方に人影見えたので「ん?」と見に行ったら
 テ チ さ ん い る よ ?
ご覧のように、チム組んでる人のHPは見えるようにしてますからチムメンバーではないです。
しかも私以外のメンバには見えてなかったそうなので、かなりホラーでしたw
そしてこの後このテチさんをナルビクで発見w生き霊?w

20080301tw-2.png
てなわけでたくさんやってたらいろいろたまりましたー。
ゼリッピ集団5個目とかどんだけーwwwwレッツインクリせねばなりませんw
ケーキは遊慧のも合わせて10個くらい出たと思いますorz
そうそう、遊慧にもゼリッピ集団出たので一応6個目でした。ミラにも出しておきたいな~。
あとウィングシューズはサンダースクロール取りに行く最中に発見したウィングクリスタルから出ました。
ウィングシューズは出るとやっぱ嬉しいですな~(*ノ∀`)蒼菟くんに履かせておこうー
さてまた虹アフロを出すためにイベントがんばろう!

でわでわ!

オマケー
20080228tw-10.png 20080228tw-7_20080301060709.png
左は異常な数のBOTがカウルWPに集結してたので思わずSSw
右はクードとリュック&ゼリッピ集団で記念撮影しました( ゚∀゚)b

2008.03.01 Sat 06:37:10   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1137-99ee2b02
機動戦士ガンダム00 第21話 滅びの道| HOME | 『4周年記念! Jellypi forever』 ゼリッピじゃなくジェリィピって読んだけど私日本人だからしょうがないと思ってみた