150000HITありがとうございますー♪
おはようございます!
昨日は試験だったんですがはじめて乗る路線の電車に乗って行かなくちゃいけなくって、
駅構内で迷いました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かなり迷って、これじゃあ間に合わないかもなーと思ってましたがなんとかテスト開始ちょうどに
席につけましたw
本当はそういうのもあるだろうと思って家少し早く出ようとしたんですけどね、
家出たら、雪が…ふって…る…!
ということで寒さに対応できる服に着替えに戻ってたら時間がやばいことになってました。
大阪ってうちの実家ほどの寒さは全然感じませんけど、やっぱ雪降ると風が寒い((((;´・ω・`)))ガクガク
テストのほうは2時間ありましたが30分寝てました(コラ
付け焼刃な知識で受かるわけないもんねっヽ(`Д´#)ノ
まあ…結果は期待しないで待ていようと思います。

テストの後はオタロードいてきました。
メイドさんやぬこみみの人たくさんいたー。
前来た時はあんなにいなかった気がしたけど、意外にそこらじゅうにいますね。
で、行ってきたのはぬこがある意味メイドなお店。
20080224181601.jpgDVC00057_20080225070041.jpgDVC00058.jpgDVC00052.jpg
DVC00060.jpgDVC00055.jpgDVC00062_20080225070241.jpg
総勢12匹(?)のにゃんこに会えました(*゚∀゚)メチャカゎー
写真撮れてない子もいっぱいいますけどみんな触れましたー。
12匹もいると甘えっ子や静かな子や暴れる子、いろいろ性格が観察できるのも面白かったw
1枚目の写メの子が一番静かで私的にツボりました(*ノ∀`)
あと2段目左の子も美少女だった~。
とりあえず試験疲れ(勉強は全くしてないけど)を癒してもらえましたー(*´ω`)ホクホク

20080224070336.jpg
さて昨日の今くらいの時間なんですけどブログが150000HIT達成しました♪
本当にありがとうございますー!
次は200000目指して頑張りまっす

さて今日も学校なのでいってきます・・・。
すぐ帰れるはずでしょうけど…さっきお風呂入ったとこで髪乾いてないんですよ…!
だって昨日も30時間ほど起きたままだったから帰ってすぐ寝て(午後5時)、1時くらいに
起きれるかなぁとか思ってたのに起きたら6時半なんですもの!
私の髪の毛が乾くには3時間いるのに10時て学校にすでにいる時間ですよぉぉ!
いるどころか帰りそうな時間だな…。20分の学校のために20分歩いて行って20分歩いて帰るとか
悲しいです。DVD届く日だから今日は家いないとなんないしー。
でわでわ!
2008.02.25 Mon 07:15:07   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんばん^^マイにゃん♪


150000HITおめでと~~ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
それと試験お疲れサマw
駅で迷ったみたいだけど、無事間に合ってよかったね~^^
まぁ…大阪にず~っといる私でも、しょっちゅう迷子になってるから(ォィ
間に合っただけでも良いほうだと思われるw
ぉお~^^にゃんこ!かわゆい+。:.゚(人〃∇〃)*+
もしかして…天神橋のトコ?(笑)
んん~お部屋の感じがちょい違うっぽいかにゃ?
私的にはメインクーンっぽいコが触りたいかも!^^


記事違うけど、『君をのせて』めっちゃんこスゴイよねっ!(´∀`人)
私も一昨日だったかな?に聴いて、即マイリストへw
調教ウマすぎ~~°+(*´∀`)b°+°
ばっくコーラスのハモりが完璧だよね♪神業w
それに、ミクが4体?4人?もいて可愛いし~www
VOCALOIDとは思えないくらいなトコがすごいよね^^b

ぁ…マイにゃんのウッーウッーウマウマ(゜∀゜)可愛いね~^^
みょ~にウケたかもww曲つけたらいいのに♪

なんだか私、色んな記事の感想を一気にココで書いてる気が^^;
気のせいだよね?wうんっ気のせい^^気のせい^^


でわでわ~^^
by: サフィラ | 2008.02.25 22:21 | URL | edit
こんばわ!
コメントありがとうでっす♪

サフィ姉>
15万HITのお祝いありがと~(*・∀・)♪
試験の労いもありがとうです!
上のにゃんこたちは日本橋のこだよ~。
天満橋のほうは今度行こっかーって一緒に行ってた友達と話してた(*´ω`)
メインクーンのコは本当に毛がツヤツヤサラサラでまじかわいかったよv
君を乗せては本当調教すごすぎだよねぇ。
ああいうの見るとボカロソフトほしくなるけど自分にはあんな調教絶対できない(ノ∀`)
うまうま可愛い?ありがとうーw
曲はムービーメーカー(?)の使い方がさっぱりだから無理そうorz
一気にでもいっぱい書いてもらえてうれしかったよー(*゚∀゚)♪

でわでわー!
by: マイ | 2008.02.27 00:46 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1131-10c4ffb1
ガンダム00DVD第2巻初回限定版げっとー| HOME | うまうまの続きー