うまうまの続きー
こんばわ

そういえば3日ほど唖葵乃でTWインしてないや…。
バレンタインイベのラブポイントためるのも面倒になってきましてねぇ…。
とうぶんTW休止かなー。

20080224uma.gif
昨日作ってたTWのうまうま、微妙なGIFになりました。
昨日の追記でアップしたのより1枚か2枚増えた気がします(覚えてない
スカートとナヤの表情とテチの三つ編みおかしすぎるなぁ(・ω・`)
気が向いたら直そうっ(・∀・)

さてー明日は試験ですよー。
なのに今日起きたら13時すぎてて学校行けませんでしたorz
ま…まあ、風邪気味だったししょうがないかな!(ぇ
あと昨日学校の階段でこけそうになってあわてて大勢立て直そうとしたら
派手に壁にぶつかっちゃったのでかなり腕痛いです。
やっぱあの靴だめだヽ(`Д´#)ノ靴のせいにしてやるんだからッ!
明日の試験はもう…落ちるの決定済み…。
今度は3月にある試験のために3月まで一日ずっと学校なのでつかれそうorz
春休みはいったい何所に。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

でわでわ!
2008.02.24 Sun 01:13:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1130-8014cdd9
150000HITありがとうございますー♪| HOME | 機動戦士ガンダムOO 第20話 変革の刃