テチとナヤで( ゚∀゚)ウッウッウマウマー
こんばんは!

日曜に試験あるせいで毎日学校疲れます(=ω=.)…
家では絶対にPCの前にいるダメな生活しかしてませんがねorz
しないこととするべきことが多すぎて本当寝る時間がやばいです。
というか1回寝ると10時間ほど寝てますが、起きると30時間くらい稼動するので疲れます。
うん、遊ぶ時間減らすべきですね。

でも減らせない!

それが私!

uma.jpg
ということでまーたこんなの描いてました。
うちのTWメインの子たちでウマウマー(動く予定は全くありません)
多分ウマウマとしては10万番煎じくらいでしょうな!
TWならまだ…1000番煎じくらいに納まってるかもしれない・・・!(微妙すぎる

うん、明日も学校だよ。面倒だよハレルヤ。
だぶるおーの時間までには絶対帰ってくるからね。

独り言すぎましたがこんなとこで!
追記

動く予定なかったのにうごいてしまた!!
・まだ数枚かけてないのでカクカク(特に右振り)
・ナヤの顔が意味不明
・GIFにするとき順番間違えてスカートのひらひら加減が目に痛い


そんなアレなGIF…

20080223uma※無駄にでかいので注意
2008.02.22 Fri 18:41:17   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
俺は今おまえをむしょうに狙い撃ちたい
by: 菱明 | 2008.02.22 21:50 | URL | edit
こんばわ!
コメントありがとです
即返しー!

菱明>
ちょwwww
なんですかwwwww
 ね ら わ れ て る ッ !
俺がガンダムだ。

でわでわ!
by: マイ | 2008.02.22 21:52 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1128-c95b990b
機動戦士ガンダムOO 第20話 変革の刃 | HOME | うーわわわー