ぬっこぬーこにしーてあげるー♪
こんばわ!
眠さマックスだけど寝たくないマイです!
昨日の午後5時に起きたから・・・30時間以上この世と戦ってるぜ…(;゚Д゚)
寝ればいいんですけどしたいこといっぱい!
というか風邪ひいたらしくのどが痛いー。まあ寝れば治るでしょう。

20080216160505
朝机の上がペンタブ置くスペースさえ危うくなってきてるのに気付いて片づけてた時
棚から100均のぬこカレンダー発見。貼るとこなくて放置してました。
でも2月めくってみたらめーーーっちゃかわいいにゃんこがいたので部屋(賃貸)に画鋲で穴開けて
一番見えやすいトコ貼っちゃいました+.゚(*´∀`)゚+.゚
100均とは思えないくおりてぃーかれんだーばんざああい!
ちなみに机の上に散乱してたのは主にマンガで、マンガ置くとこがないのでベッドの上に置くことに。
寝てる時に地震あったらもれなくマンガに埋もれられます\(^0^)/
まあ一応顔のあたりの上には人形ばっかなんで落ちてきても痛くはないでしょうけどもw

20080216164511
ユニクロのサイトの踊りが面白いという記事見てサイト行ったら違うものに魅入っちゃいました。
ガンダムのTシャツが出るですとー?!
しかもエクシア付きのTシャツまで出るとか!!
でもよく見たらキッズ用しかないじゃねーですかぁぁ!ひどい!
着ようとは思わないけどなんかひどい!
ボソッ あー部屋に飾りたい

そういえば先週1週間は学校なかったですけど今週1週間はずっとあります。
ということで朝7時に寝てお昼2時に起きる生活をなんとかしなきゃいけないっていうのに
今日も寝るの5時とかになりそう(´・ω・`)
することないのに5時とかになります。時間泥棒こわい。

でわでわ!
2008.02.16 Sat 23:37:04   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1124-6d9c9d58
さりげなく…さりげなく…さりげなく…さりげなく…さりげなく…さりげなく…さりげなく…さりげなく…| HOME | 機動戦士ガンダムOO 第19話 絆