また要塞ができるー(*゚∀゚)♪
こんばわ!
今日は最近気がかりだったことが終わってよかった日です+.゚(*´∀`)゚+.゚
何かって?私のメルアド知ってる人には教えます(ry(ゲフゲフン

20080213tw-4.jpg
TWのバレンタインイベ、昨日粉チョコ30個集めてエルビダのとこ行ってみましたー。
相変わらずHPがほとんどない状態でお恥ずかしいSSです。
HPを極度に削ってからじゃないとなんとなくもったいなくて町に戻れないのですよ!
で、12000の経験値とビアヌ魔法かけてもらいました。

20080213tw-5.jpg
昨日もらった魔法の効果はスピードアップ。
1時間続くので狩りの前にやってもらうと結構いいです。
でも回避魔法かけられたら…!自分への補助魔法までも回避しちゃうので狩りもままなりませんorz
実際に昨日榮嘉(ミラ)に回避がかかっちゃって、その後の狩りで補助魔法の気合を
回避しまくって大変でした…。それにF型だから回避あんま意味ないし・・・。
そして今日は唖葵乃に回避が…!ま、それはもうさっき放置してたら消えちゃいました。
遊慧でもやってみたら祝福がかかりました。遊慧にはセルフ祝福があるんですけどね…(´・ω・)
これ毎日榮嘉でやって12000もらえたら結構レベル上がるんじゃー?と思ってたんですけど
もらえるのは最初1回だけらしいので、サブみんなにクエ受けさせようと思います(っ`Д´)っ・:∴

20080213tw-6.jpg
夜に酷寒3で粉チョコ狩りしてたら女王様が~。
9月の剣闘士イベ以来の女王様です。
もちろん無視です。

さっきクラブのマスターが要塞申請に成功したとのことなので約1ヶ月後また要塞です(*´ω`)♪
今度はAブレカンステにして頑張ってみますb
まずは目指せ200レべ!
でわでわ!
2008.02.14 Thu 23:12:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1122-773c9ad4
機動戦士ガンダムOO 第19話 絆| HOME | バレンタインですねぇー+.゚(*´∀`)v゚+.゚