バレンタインですねぇー+.゚(*´∀`)v゚+.゚
こんばわ!
最近目が覚めてケータイの時計見るといつも13時半なマイです。
体内時計がいいカンジに狂い始めてきました。

20080214192747.jpg
今日は夕方からお買い物にー。
百貨店にてバレンタインのチョコ見に行ってきました(*´ω`)♪
やっぱバレンタイン当日とあってか人多い…多かった…女性ばっかりだから香水の匂いが
くさくてヤバかった…(ry
うんでもまあ高いチョコばっかでしたが一応買ってこれましたー。親にですが。
父が稼いだお金が私の生活費になってるってのにそのお金で父にバレンタインチョコ買っちゃいました。
でもま、うちの父チョコ大っ好きだから喜ぶはずだー。
てゆか次いつ会うかわかんないし(ノ∀`)ww

DVC00002_20080214203355.jpg
お次は数日前からいこういこうとして行けてなかったアニメイトいってきました。
買ってきたのはアニメディア・ニュータイプ・リボーン18巻・PPP2個!
アニメ誌なんて1年以上買ってなかったですよー( ゚∀゚)
でも誘惑に勝てなかったんですよー(゚∀゚ )
期待通り21話の予告とかアニメディアとホワイトデー記事とかヤバかった…!
21話が楽しみで21話まで寝られませんよ!( う そ で す 

DVC00007_20080214203403.jpg
こちらニュータイプの付録のロクティエストラップの入れ物についてた紙。
うむ。もうね。どう考えても公式がロクティエに持っていこうとしてるようにしか見えないよ…。
ヽ(^∀^)ノ大歓迎だからっヽ(^∀^)ノ←この目うざいですねw

DVC00006_20080214203400.jpg
PPPは最後2つでしたがゲットぉぉ!
刹那とハレルヤでした。ハレルヤがやたら可愛い(*ノωヽ)
さてリボーン読んでこよう!
20080214043633
グレンラガンがどう見ても面白そうなんですが…!
見る時間とお金がないっ!
暇そうで暇じゃないんだぁぁっ。

でわでわ!
2008.02.14 Thu 22:36:19   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1121-a1b7bbf5
また要塞ができるー(*゚∀゚)♪| HOME | ねむー