クノ様ご降臨なさった|電柱|・ω・`)コワー
こんばわ!
週末が訪れましたー。
今週学校ほぼ休みだった私にはそんなに週末とは思えません( ゚∀゚)
うん、でも明日はだぶるおーですね。明日はたぶん長い感想書かない(ぇ(でも書きそう

20080208tw-6.jpg
榮嘉の前回のこどもの日クエから1か月経ったのでやってみたらクノさまorz
榮嘉はなんとかすぐに脱出できて、AFK中だった唖葵乃を起こして頑張ってみました。
死にました( ゚∀゚)b うん、PrintScreen押したのが敗因ですね。
でも近くに居たテチさんとジョシュさんに助けていただき、補助してもらいながら倒せました(*´∀`)
お礼にクノかけらもらってもらおうと思ったのですが颯爽と消えていかれてしまい、残念。
本当にありがとうございましたー(*´∀`)!

今日は学校帰りいろいろ寄って帰ってローソンでNETCASHも購入ー。
幸運の紋章&修練の石(夕方)を買っちゃいましたよー!実に2ヵ月ぶりの購入です!
20080208tw-3.jpg
で、黄泉1での時給はかってみたんですけど…230K…。
ひwwwwwwくwwwwwwいwwwwww
こんなもんなんでしょうか…いや…火力低いのがいけないのか…。
これじゃあ1日1レべとちょっとしかあげれないですね(´・ω・`)
とりあえず1週間黄泉とか黄金砂ダンジョンとかで頑張ってみようー。
オススメ狩り場募集中でs(ry

20080208tw-4.jpg
鎮魂の塔になんとなく行ってみたら久しぶりにチカブム発見。
戦い始めてすぐにシベさんが参入してきたので「あーシベには負けるかなー」と思ったのですが
低火力ながらも手数で権利勝てました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも出たのは言霊巻物ですけどねっ!!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20080208tw-5.jpg
幸運の紋章を買ったら絶対にやってしまうクラ2狩り。
今日もやって鼻眼鏡大量ゲットできました(ノ∀`)w
上の画像の後にも2個降ってきたのでスロットがいいカンジに鼻眼鏡になってます。

20080208220942.jpg手がおかしいよハロ
電池いれようかなー。「ロックオン!ロックオン!」とか言ってくれないけど動いてるとこ見たい!
だぶるおーのハロは3月発売かぁ。2代目ハロ買うのかな私は…!

でわでわ!
2008.02.08 Fri 23:28:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1113-3b36da5d
機動戦士ガンダムOO #18悪意の矛先| HOME | あああ足が大変なことに((((;´・ω・`)))ガクガク