ケルティカのまわりのマップとかセティリア変身マントとかー(*・∀・)♪
こにちは!
ケルティカ訪問記続きの戦闘MAP編ですー(*・∀・)ノ

20080206tw-9.jpg 20080206tw-10.jpg
こちらパノザレの岸(1)
敵の方は今の唖葵乃(SH160X190A160ステ)で簡単に撃破できます。
ちなみに頭がクリスマスシルクハットなのは真キョン貸し出し中だからですw
ワイルドハーブは酒場(?)のマスターに31枚渡すクエがあるので紅の道からケルティカに
向う人は拾いながら行くと手間が少し省けるかも。
パノザレの岸(2)もほぼ同じようなモンスターがいましたー。

20080206tw-12.jpg 20080206tw-14.jpg
お次は歌う森&風の森。どっちの森も同じようなモンスター出ます。
時折妖精さんも見かけたりしますよ。
きのこ芋虫は見た目そのままの名前だなぁってカンジw
他にもワイルドキャットやゴムバブルとか、ペナ森で見たようなモンスターもいます。
強さは初心者に優しいくらいで、EP2キャラのための仕様かな?と思います。

20080206tw-13.jpg 20080206tw-15.jpg
トランプを落とすファンシーなクマさんやウサギさんにも出会えますー(*´ω`)
綺麗な水のたまった丸太も結構見かけたり。

500たかい!
さてさてーアイテムショップのメンテが終わってついにセティリア変身マントですよー(*゚∀゚)
このHPの減り具合は紅道で発火したせいです
もちろん買ってしまいましたっ!半目だけどキニシナーイ!

20080206tw-18.jpg
20080206tw-19.jpg 20080206tw-20.jpg 20080206tw-22.jpg
20080206tw-21.jpg
セティリアの戦闘はこんなカンジですー。
分身してもナヤでしたがっ!(ぁ
あと木の葉使うときは斬る動作を何回も繰り返してました。
ぬこマントと同じく正面を向いてる動作ができないのが残念。

セティリア変身はかわいくていいですねん(*´ω`)♪
でわでわ!
2008.02.06 Wed 16:34:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1110-93d1cde9
私はエクシアに縁があるらすぃ…| HOME | ケルティカいいー(*´ω`)♪