ケルティカいいー(*´ω`)♪
こにちは!
今日は午前4時に布団入って、枕元にあったとなりの801ちゃん読んで
ケータイサイトまわってたら6時になってて、寝て起きたら9時(ノ∀`)
学校9時10分からですよおおお!
んでまあ、歯磨きしてお化粧して家出たの9時20分…。
歩きなので15分はかかるんで、学校の前ついたときにはもうクラスの人帰り始めてた\(^0^)/
今日後期定期試験の結果発表だけだったので…ねorz
でも教室に先生まだいたので結果の紙もらって終わり。
それからはお昼まで友達と話してて、お腹空いたので家帰ってきました。
後期の定期試験はも不可はなく、無事進級決定です(*・∀・)♪
そういえば今日あると思ってた資格試験講座はなかったです(=ω=.)

さて今日はTW大型アップデート!メンテ後すぐ楽しんでまいりましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アプデ内容は昨日の記事参照です。
でも変更・修正点も多いようなので載せてみます。

変更・修正点

・マルチサーバーリストのサーバー並び順が自動的に変るようになりました。
 前回ログインしたサーバーが自動的に一番上に表示されるようになります。

・「グリンツ鉱山3」「エルラリウムダンジョン4」に
 マップ不具合があった問題を修正しました。

・効果発動レベルになった時に、アビリティのついたアイテムを装備していると発生する
 問題を修正しました。

・チームウィンドウ内の「チームリーダー交代」ボタンの表記を修正しました。

・「ラビザード」「カスカラ」「アネラス」「ゴーストソード」の
 分類表記が間違っていた問題を修正しました。

・「ジョシュアリュック」「粋・ジョシュアリュック」が
 ユーザ商店に出品できなかった問題を修正しました。

・「ステアリングアーム」「ブレストプレート」「ペトゥラシューズ」が
 取引不可能なアイテムになっていた問題を修正しました。

・ルシアンで「クリスマスブローチ」を装備すると、
 兜アイテムで隠れてしまう問題を修正しました。

・OSがWindows Vistaの場合、掲示板やアイテムショップを利用した後、
 日本語入力ができなくなる問題を修正しました。

・その他、クエスト中の台詞の誤り等、細かい修正を行いました。

…とこんなカンジ。今回は細かく直されていますね。
サーバの並び順が前回プレイのトコが1番に来るのは初心者にはいい機能ですねぇ。
ペトゥラシューズ…取引可能になったということはカピラから買えるように…?!
是非とも欲しいので誰かフリマに出してくださいっ(っ`Д´)っ・:∴
私とカピラの愛はまだ中途半端なので売ってもらえません(ノ∀;)

さて、では初ケルティカ訪問記でも書いてみます!
ケルティカならびにその周辺マップ、どこも音楽が素敵でした♪
20080206tw.jpg
まだ誰もいないナルフリからワープ!

20080206tw-2.jpg 20080206tw-11.jpg
ケルティカ到着!マップはこんなカンジです↑。
ケルティカ市民街に行くとなぜかナルフリにいるはずのテチさんがあんなとこに…w
はっ。マップ見て思い出しましたが雑貨屋さんに行くの忘れてました。後で行かないとー。

20080206tw-3.jpg
可愛いヒーラーさんがいっぱい(*´Д`*)
さすが首都、病院も豪華
20080206tw-5.jpg
仕立て屋さん(?)ではシルクとか高級レースハンカチとか高そうなものも!
実際高いのかどうかよくわからないでs(ry

20080206tw-7.jpg
EP2マップ初の銀行にはなんだか元気の良いお兄さんが。
エルティボのマギカルディ(←ジョシュそっくり)並にランジエそっくりでキャラ違う人だwww
絶対ランジエの お 兄 さ ん DA !

20080206tw-8.jpg
こちら二人は市民街にいるカップル。やたら美男美女だ(*´ω`)
カラスの表情がツンデレっぽくて良すぐるー!フルヴィオも優しそうで素敵だー。
この二人からはクエストが発生しますがEP1マップに行かないと手に入らないものを
頼まれたので少し置いておきました(ノ∀・)

20080206tw-6.jpg
ワープ登録も終了。
これでわかってるEP2マップ全部登録完了です+.゚(*´∀`)♪゚+.゚
戦闘MAPについては次の記事にて書きますねー。
長い記事でしたが読んでくださりありがとうございました♪
でわでわ!
2008.02.06 Wed 15:42:52   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1109-5198ccda
ケルティカのまわりのマップとかセティリア変身マントとかー(*・∀・)♪| HOME | ケルティカ実装は明日!