ケルティカ実装は明日!
こんばわ。
うっかり16時まで寝てました。
明日学校だから今日早寝しなきゃなのに…orz

明日!TW大型アプデくるそうですね~(*゚∀゚)
ついにケルティカとかクロエ課金スキルとかジョシュア新スキルとか実装ですって!

~2月6日アップデート内容~ 

1.マップを追加
首都「ケルティカ」マップと、ケルティカ周辺のフィールドマップを追加します。
ケルティカへ行くには、「ナルビクフリーマーケット」のマジックテレポートサービスを利用するか、フィールド「紅の道」に新しく設置されたポータルを利用して、パノザレの岸(2)に移動する方法があります。

 【タウン】
・ケルティカ広場
・ケルティカ市民街

 【フィールド】
・歌う森
・風の森
・パノザレの岸(1)
・パノザレの岸(2)

2.NPCを追加
ケルティカに合計37人のNPCを追加します。
商店NPCからは、ケルティカ特産アイテムも購入することが出来ます。

3.モンスターを追加
ケルティカ周辺マップに出現する
全13種の新モンスターとモンスタードロップアイテムを追加します。

4.装備アイテムを追加
・ナインマイク
・スモールカスカ
・ダークシアン
・ミロポレス
・イオネレイド
・クリソウル
・ダークシャドウ

5.アイテムショップにアイテムを追加
 【装着】
セティリア変身マント 500ポイント/30日
 【マジック・染色】
クロエスキル(フェニックス) 1000ポイント/30日
 (※アイテムの状態での期限です。)
クロエスキル(アイスインパクト) 1000ポイント/30日
 (※アイテムの状態での期限です。)
クロエスキル(サンダーストーム) 1000ポイント/30日
 (※アイテムの状態での期限です。)
  ※それぞれ、レベル85以上の「クロエ」で購入することができます。

6.アイテムショップのアイテムを変更
 【宝箱】
宝箱「清老頭」の中身を変更します。

7.フリークエストを追加
ケルティカで発生する、またはケルティカを舞台とした以下のフリークエストを追加します。
・壊れた鏡
・婚約記念のプレゼント
・酒飲み更生!!
・健康メニュー
・ベケットのおつかい
・ルイスの知りたいこと
・新しいハーブ発見
・サビットの新しいお茶
・腹痛薬を手に入れよう!
・海が聞こえる
・ベケットの眼鏡
・ダフニのアンケート調査

8.エピソード2キャラクターの2次スキル習得クエストを追加
・泡沫のロマンス(ジョシュア)
・華麗なる脱出(クロエ)

9.エピソード2キャラクターのスキルを追加
・スペードシールド(ジョシュア)
・瞬間移動(クロエ)
・フェニックス(クロエ)
・アイスインパクト(クロエ)
・サンダーストーム(クロエ)

参照⇒[新マップ“ケルティカ”を明日実装 4Gamer.net ]

いろいろありますねー。
装備アイテムは開発ノートが言ってたジョシュアの新武器ばかりかな?
名前のカンジだとジョシュア武器っぽい気がします。
課金アイテムのほうは500Pと1000Pで結構高いですねぇ|壁|ω・`)
セティリア変身マントは本当に出るみたいですけど500Pかぁ…。
今ちょうど500P残ってるよ…!これは買えとのお告げなのでしょうか…?!
クロエのスキルは1000P。うちのウィレッタがいつかレベル85↑になれたら買いたいなぁ。
あとクロエの新スキル、瞬間移動て!
エスケープのようなものなのか、テレポートのようなものなのか、どうなんでしょう。
エスケープの場所指定できる版だったらクロエTUEEEEになっちゃいますねw
EP2CP3の実装はまだかぁ。まずはEP1早く終わらせないとなぁ。

アプデがあるから明日は1時にINだな!
って思ってたんですけどそういえば明日資格講座でお昼からも授業あるんだったorz
残念すぎるぅ(´・ω・)
帰ったら紅の道から徒歩でケルティカ目指してみるかなぁ。
でわでわ!
2008.02.05 Tue 17:35:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1107-99f53cb6
ケルティカいいー(*´ω`)♪| HOME | デュナメス、目標を狙い撃つ!とか言いながらTODDCのプレイ日記