デュナメス、目標を狙い撃つ!とか言いながらTODDCのプレイ日記
こんばわ!
今日はお昼から学校だったってのに寝たのが朝6時半で…(・ω・`)
しかも10時前に先生から電話かかってきて起こされたので睡眠時間が少なめだぁぁ!
でも目は眠いですけど夜になるとテンションは上がってくる私。
こんなだから毎日朝に寝ちゃうんDA!
ちなみに学校行く時、筆箱鞄に入れるの忘れた、ってエレベーターから部屋に戻って、
今度はルーズリーフ忘れたって靴履きながら思いだして、
最後には外出たら雨降ってて「傘取りに行かなくちゃなんないの…?」ってなりましたOTL
で、学校行ってから「財布忘れた…」
寝ぼけはつらいよ!

20080204002744
昨日アニメイトで買ったウエファーチョコ、マリナさま開けてみたらデュナメスのカードでした。
今、ティエと紅龍さんと一緒に飾ってあるんですけど、なんかものすごく
私が狙い撃ちされそうな目線がデュナメスから送られてきます。
ものすごく銃口(?)が私の目線にぃぃ( ;゚Д゚)ヒィィ

DVC00015_20080205005632.jpg
学校帰ってからちょっとだけ進めてみましたTODDC。
今日はストレイライズ神殿に向うとこからチェリク出たとこまで。
ストレイライズ神殿に続く森のとこで宝箱の位置確認するためにTODの攻略本開いたら
セーブポイントの位置が微妙に変わってることが判明。
細かい修正もディレクターズカットですねぇ(´ω`)
そして目立ったボス戦とかもなくダリルシェイドまで帰ってこられました。

DVC00016_20080205005637.jpg
少しの時間を利用してマリアンに会いに行くリオンがかあいすぎるよっ(*ノωノ)
マリアンが本当にリオンのお母さんっぽくて素敵です。
この場面の前の、リオンが王様に船の手配頼みに行くとこ、スタンサイドでは見られない上に
リオンの内面を今まで以上に見れたカンジでリオンサイドの素敵さを改めて確認+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DVC00023_20080205005643.jpg
グレバムを追ってカルバレイスへ向かうついでにラディスロウのクレメンテ老を回収!
相変わらずラディスロウのマップはめんどいー|電柱|・ω・)
初期から全然武器防具変えてないので途中で拾える武器と防具よかったです。
武器防具いつ買いかえればいいのかな。

20080205004645.jpg
最後はチェリクからカルバレイスへ向かおう!ってトコで終了。
リオンの操作がやりにくいのでスタンに浮気しちゃってたりします(=ω=.)
でもスタンのBCが3本貯まる前にはなりきりリオンつけてリオンの第3BC満喫(*´ω`)
普通に進めて行った場合だとリオンの第3BCっていつ使えるようになるのかな。

次はノイシュタットまで進みたいな!
でわでわ!
2008.02.05 Tue 01:10:10   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
三木さんの吐息混じりの声は悩殺だとやばいと思います(*`Д´)/!!!
今週のガンダムは衝撃が強すぎてコメはパソから撃ちます!!!(笑)
by: しそ | 2008.02.04 08:44 | URL | edit
こんばわ!
コメありがとうです!

しそ>
吐息交じりw
三木さんの声はヘッドホンで聞くとヤバいよ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 に ひ る で す か ら ! ←関係ない

でわでわ!
by: マイ | 2008.02.05 01:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1106-0ec896f9
ケルティカ実装は明日!| HOME |  テ ィ エ リ ア を ゲ ッ ト し た !