TODDCのリオンサイドしてきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
こんばんわ!
昨日寝る前に2時間ほどTODDCやってきました(*´∀`)
リオンサイドのほうのネタバレあるので一応ご注意をー。

20080202163012.jpg
まずはTODの1週目終わったとこのデータをコンバートして2週目としてリオンサイドやってみました!
引き継ぎは普通にプレイするならチェインキャパ拡張がお勧めって書いてありましたが
あえて術技引き継ぎにして序盤からデモンズランス!とかやって楽しんでますw
術技引き継ぎで「契約のこととか気にしないこと」って書いてあって笑えましたw

DVC00028_20080202170403.jpg
スタンやルーティたちをハーメンツの村に捕まえに行く前のとこから物語始ります。
相変わらずリオンがマリアンラブでかわゆいです(*´ω`)
てゆか上の画像にあるように、序盤から物語の裏を普通に言ってますw
最初にリオン選んだ時に「スタンサイドからプレイすることを強く推奨します」って書いてあったことを
早速理解です。

DVC00027_20080202170357.jpg
兵士に呼ばれて早速ハーメンツに向かいます。
最初のステータスはこんなカンジでレベルは14から。なんという中途半端。
前にTODやったの1年近く前なんで街とかほぼ忘れてたんですけど、フラフラ歩き回ってるうちに
昔の勘を取り戻せてきました。懐かしさがいっぱいです+.゚(*´∀`)゚+.゚
で、宿(?)にいる人に話しかけたらストーンアックスをアルメイダの人に届けてくれと頼まれたので
ハーメンツに行くより先にアルメイダにストーンアックス届けに行ってきました。
で、やっとハーメンツに行ってすスタン・ルーティ・マリーと戦闘!
3人相手でしたがそんなに難しくなく撃破できました。
でもスタンサイドのときのようにBCでとどめは無理でした…!BCの使い方忘れたし!
3人を倒した後はお城に帰ってヒューゴと話してスタンサイドと同じ流れに。

ストレイライズ神殿が襲われたのでスタンたちひきつれてストレイライズ神殿向う時。
後ろからヒューゴの 声 が !
「待てリオン。渡すものを忘れていた」
DVC00026_20080202170352.jpg
まつたけ自重wwwwww
誰もまつたけについて突っ込まないところがなんとも言えないです。
ルーティは「さすがお坊ちゃまは~」とか言ってたけどまつたけには触れてないしw
ちなみにまつたけは補正はよくないので使わないでもいいんじゃないかなと思いました。

DVC00025.jpg DVC00024.jpg
リオンの名言も聞けて、昨日は↑のあと少しだけ戦闘して終わりました。
ちなみにスタンにジョニー、マリーにリリスのなりきりをつけさせてますw
序盤からリリスいると戦闘もかなり楽しいです(*・ω・)
まあ、そのうちリオン×4をやりそうですがw
うぅー早く第2部行ってみたいです!

でわでわ!
2008.02.02 Sat 17:28:01   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1104-ad012490
スローじゃなかった30分! #17 スローネ強襲| HOME | GFLEXに武力介入された私のお財布