CP8も手伝ってきましたー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
こんばんわ!
そういえば2月ですねー。実家の方だと寒さ絶頂期だ…!
大阪では実家ほど寒さを感じたことがないです。暖房つけすぎなだけ・・・?w
でも雪が降らないのが大きいですねぇ。降ればいいのにー。
そうそう、昨日TODのディレクターズカット版発売日だったのにやっぱ届きませんでした(´・ω・)
まあ明日来るとは思いますが早くやりたくてしょうがないよリオンー!
豪華BOX早く見たいよー!
あとだぶるおーのppp発売しましたね…!あれ欲しすぎるのに買いに行くの忘れてた!
絶対もうアニメイトでは売り切れだと思います(´・ω・`)にょろーん

手裏剣は良スキル!
さてTW、要塞の前に昨日の記事に引き続き、CP8の手伝いをしてきました。
手裏剣連発たの。゚+.(・∀・)゚+.゚しい!!

婆さんや、目薬はどこかの?いやですねえおじいさん、頭の上にあるじゃないですか
ボス戦では感電とか暗闇とかの状態異常使われるんですけど食らいすぎて
途中で目薬切れちゃいました(ノ∀・)w
で、結局もったいないけど万能薬で回復!
無事おわたけど万能薬はなんかもったいなかった!

でわでわ!
2008.02.01 Fri 02:04:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1099-d0f715d0
TODDCがおうちに着ましたっ| HOME | 初要塞いてきました(=ω=.)