うぅむ?
しょ…ショックすぎます・・・。
この記事2回消えましたよorz
1回目は記事保存したのに反映されなくって
2回目は書いてる最中に間違えて違うページ行っちゃいましたorz
書く気がひじょうにうすれてきたっ
絶望した!(先生風ではなくティエリア風で)
容量とか関係あるのかな・・・全然うpできませんorz6回目の挑戦でようやくうp-

セフィロス&ザックス
さっき晩御飯の買い物にいったらスーパーでポーション発見!
未だに売ってるとかどんだけーですけど奥様方くらいしか行かないスーパーじゃしょうがない?w
次行ったときにまだあったらレッドとシドを購入したいです(=ω=.)b

わきが良くてたのしす
今日は起きてすぐにTWインー。春休み最高ー!
今日もいろんなトコで狩ろうってことでまずは紅の道へ。
沸きが良いので楽しかったです。魔石とぬこしっぽ狙いで当分こもってみようかなぁ。
氷の結晶大量に用意しとかないとPOTいたいけどw

ナヤだからね
あとさっきお友達のCP7を手伝ってきました。
CP7は相変わらず意味不明です。もうちょっとわかりやすい道順にしてくださいネクソン。
大☆増殖
なんか「???」ってものが立ってたのでクリックしたらみんなが増殖しました(ノ∀・)w
ナヤいっぱいでかあいいなー(*゚∀゚)

ペンペンかわゆす(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お望みどおりに!
最後は倒してほしそうだったので倒してあげました。
次はCP8ですな!

そういえば何度も記事書きなおしてる間に晩御飯の時間だ…。
もう食べるの面倒だ…。
せっかくニラ買ってきたのに卵買い忘れたしなぁ…。
今日結構運悪め|壁|ω・`)?

要塞では運とか関係なく頑張ってきます!
始めてなんで変なことばっかしそうですけど'`,、(´ω`) '`,、
まずはマップ覚えなければー!
でわでわ!
2008.01.31 Thu 20:16:49   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1097-5ec69ced
初要塞いてきました(=ω=.)| HOME | にこにこー