覚醒した!(いろんな意味で)(テイルズウィーバー的な意味では断じてない)
こんばんわ
あついですね。
共感してくれる人はそういないでしょう…。

20080131021856.jpg
さっきごみ出しのついでに何か飲み物買ってこようと思ってマンションの外の自販機に
あったか~いを買いに行ったんですけど、500円入れたらエラー音っぽいのがしまして、よく見たら
100円玉の釣銭切れでした。で、今度は道路をはさんで向かい側のマンションの下にある
自販機でカフェラテといちごミルク買ってきたんですけど、帰るときに小走りだったのと
部屋の暖房のせいで全然寒くなくって、カフェラテが冷めないうちに飲まなきゃと思って飲んだら
汗が(;・∀・)オイオイ
ってことでさっき裸足でベランダに出てカフェラテすすってますた。
でも部屋に戻るとやっぱ暑いしカフェラテまだいっぱい残ってるー。
やっぱ冷たいコーヒー買っとけばよかた…。いちごミルクは明日のおやつにでもします。

この画像のmissはペットがミスってるだけですよ?!
今日は久しぶりに唖葵乃のレベルがアップしましたー!173→174です!
ランダムも調子よく上がってくれてるんですが明日要塞だし再振りしようか考え中です。
でもあんまり再振りすると課金しなくちゃいけなくなってくるのがなぁ…。
とりあえず、今のステじゃナヤのやるべき回避が全然できないでしょうw

/(´A`)\
今日はいろんなとこで狩りしてたんですけどエルラ4でゴラモン×2、猿の木×2、パイナップルに
囲まれてクリで死にました(´・ω・`)
あと80kでレベル上がるってときにデスペナって結構心的ショックを受けますね(ノω・`)
しかもこの直前に露天売れて1M持ってたんで100k落としましたOTL
いつもは100k以上持ち歩かないようにしてるのにぃぃぃρ(・ω・、)イジイジ

明日というか今日頑張ります!
でわでわー!

お・・オマケ?
20080130tw.jpg
NGSS(ノ∀`)
なんだこれは!なSSが撮れてましたw
2008.01.31 Thu 02:52:45   comment:5   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんばんは、マイっち^^

また、真夜中にゴミ投げって・・・危ないよ
世の中物騒だから気を付けてね
自動販売機で100円玉切れってあるんだね~
カフェラテが美味しそう

短いけど、それじゃ^^
by: ホルン | 2008.01.31 19:25 | URL | edit
ちょっと、修正
ゴミを投げる=捨てるって言う意味ね
北海道じゃ、ゴミは投げるだから
ほかじゃ通じないかな?
by: ホルン | 2008.01.31 23:18 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうですー♪

ホルっち>
北海道ではゴミ捨てはゴミ投げって言うのかぁ(*゚∀゚)
関西のほうでは言わないかなぁ。
自動販売機で100円切れは困るよねー;
ちゃんと補充してくださいっヽ(`Д´#)ノ

でわでわー!
by: マイ | 2008.02.05 01:13 | URL | edit
俺は福井だけど投げるの方。
関西関東関係ないんじゃね?
by: エルメス | 2008.02.05 16:22 | URL | edit
こにちは!
コメどもです

エリィ>
福井は言うのかぁ
京都と大阪でも私の知らないとこでは言ってるのかもねw

でわでわ!
by: マイ | 2008.02.05 17:43 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1095-ead1e7b2
にこにこー| HOME | 春休みに突入(*゚∀゚)o彡°