久しぶりにTWしました(*´ω`)
こにちは!
昨日は夜に寝るって言ってましたが結局眠かったので午後4時くらいに寝てました…(;゚∀゚)
しかも起きたら午前3時で、起きてTWしよっかなーって思ったんですが
寒かったのでまた寝て、7時に目覚ましのアラーム鳴って起きたんですけどやっぱ寒くて
寝ちゃって、結局起きたの10時半でした(ノ∀`*)
それにしても今日はやたら寒いですねぇ。2月が近いからかな。

20080126tw.jpg
さっき2日ぶりくらいにTWをやりました♪
まずはこの間前のクラブ抜けた遊慧を志村家に加入させるためにウィレッタ起動。
ノートPCとか1週間ぶりに使ったかもしれないw
ちなみにINしたらクラブ会費取られました(*´∀`)bヤラレタ

20080126tw-2.jpg
無事加入させられたので呼称もつけておきました。
つけたい呼称がことごとく設定できませんってなったのでエリカ様発言にしておきました(今さら

今は唖葵乃でフラフラーっと海底行ったりしてます。AFK中ですけど。
ペットのご飯なくなったのでDOP3でトゥインクルの破片集めてたらクロエ様の前で
木の葉がとれてアボンしましたヽ(`Д´#)ノ
今日レベル上げたいけどあと400k以上あるし…無理かなぁ。
テスト終わったらレベル上げがんばろう!

でわでわ!
2008.01.26 Sat 13:10:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1087-b953ce55
BASARA缶第弐弾がっ!| HOME | 機動戦士ガンダムOODVD第1巻をアニメイトで買ってきた