機動戦士ガンダムOODVD第1巻をアニメイトで買ってきた
こにちは!
今日は定期テストっぽいやつでしたよー。
意味不明でしたヽ(´ω`)ノウフッフー
友達に教えてもらったとこ出てよかったです。
あと昨日自分でいまさら覚えた基本問題が出てよかったw
それにしても眠いです…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
昨日のお昼過ぎに起きてから寝てないです。勉強のために徹夜したつもりだったんですが
ほぼ違うことしてたような…・(´ー`)
まあ今から本読んでTW久しぶりにやってから寝ようと思うんで寝るのは夜でしょうなー。

20080125142815
学校お昼までだったのでまたアニメイトへー+.゚(*´∀`)゚+.゚
だってガンダムOOのDVD1巻が発売日だったんだものー!
このDVDのためにテスト勉強ちょっとだけ頑張ったんだもの!(頑張ったって言ったって親のおかn(ry
OOのDVD以外はマジコ!先生のコードギアス3巻となりの801ちゃん同人誌たこキムチ
コードギアスはマオが登場。アニメと同じく(人´∀`)←こんなんです。
シャーリーがゼロの素顔を見ちゃうトコにはヴィレッタではなく満身創痍すぎるオレンジが登場(ノ∀・)
この後シャーリーに撃たれて海(川?)に落とされたみたいですけど…生きてますよねーw(笑っとく
って折込ちらし見たらコードギアス3巻発売日明日なんですね。フライングやったー(*゚∀゚)♪
となりの801ちゃんは前から気になったので今日も勢いで購入。
お父さんお母さん、衝動買いの多い娘でごめんなさい。
主に4コマで構成されてるみたいなんですけど2本目でディアッカ出演w
知ってるアニメキャラとか出てきたらがぜん読む気起こる私なので夜に読みますb
あと同人誌は置いておいてー、たこキムチ!
サークルKサンクスでお昼ご飯買って帰ろうと思ったけどお昼時過ぎたころだったせいか
あんまりいいの売ってなくって、何にするかなーと見回してたら目についたので買っちゃいました。
キムチ苦手なのにねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さっきそれ食べながらガンダムOOのDVD開封したりマンガにカバーかけたりしてたので
ガンダムOOの入れ物が少し汚れちゃいました…wキムチくさく…!
たこキムチはたことたくあんにキムチの辛いのついたってカンジでした。
あれでキムチがついてなければおいしかったんじゃないかと思いました(ぇ

20080125142808
ガンダムOODVD第1巻の中身はこちらー↑。
ケースがやたら薄かった!
キムチの脂っぽいのがちょっとケースについた!
高河ゆんさんのキャラデザ刹那がかわいすぎる!
ポストカードどうすればいいのかわからない!
1話の「はじまる」のティエが可愛い!
2話のハロがエロい声出してた!
2話のハム様の「君の存在に心を奪われた存在だ!」はセクハラ!

こんなカンジが感想でした(*・∀・)♪
2巻の3~6話の予告再編集もあってさらに楽しみになりました(*´ω`)
でも私は3巻に期待だ…!双子ロックオンとか8話の美人ティエリアが見れる…!

月曜もまたテストあります・・・orz
月曜の午後からは就職活動だし火曜も朝から模擬面接だしお昼からも就職活動だし!
安息の日々は2月に入らないとこないのかー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
でわでわ!
機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る
2008.01.25 Fri 15:59:15   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1086-2c0677f3
久しぶりにTWしました(*´ω`)| HOME | なーい