ぬここここーヽ(*・∀・)ノ
こんばわ!
今日で学校の後期の授業終了しました!
そして3日後には定期試験がぁぁあ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
たった4教科ですがぜんっぜんわからない私にはかなりの難試験になりそうです・・・。
TWは自重します・・・(´・ω・)ていうか最近INしても何もしないけどねー
とりあえず明日明後日は学校お休みなので勉強がんばらねば!
でもサイトの改装というか整理もしたいし明日は友達の誕生日パーティー(?)あるし…!
明後日は勉強会するけどもぉぉorz
今日のうちにサイトの改装一気に終わらせちゃうかなぁ…。

20080122110205(*ノωノ)
昨日母から送られてきたチロちゃんの写メ…(*´∀`*)'`ァ,、ァ
なんてセクシーポーズなんだっ!

( ゚Д゚)!
今急に思い出したけどお金がやばいかもしれない!
ガンダムOOのDVD1巻買ってすぐにTODのディレクターズカット版発売日だ…。
うあーバイトしてない身にはやっぱツラすぎるううう!

【2ch】日刊スレッドガイド : 試験会場での珍プレー・好プレー 2008
2chの面白スレをまとめてるサイトさん見ててコレはwwと思ったので紹介させていただきました(ノ∀・)
センター試験、私は受けませんでしたがやっぱ人生かかってる試験ですし、
皆さん本当にお疲れでしょうねぇ…。お疲れ様でした!

でわでわ!
2008.01.22 Tue 20:23:45   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1081-b82fd5af
 今 日 こ そ 勉 強 し な け れ ば … ! ! !| HOME | 勢いでガンダムヴァーチェを買ってきてしまった