勢いでガンダムヴァーチェを買ってきてしまった
こんばわ!
1週間以上前から自転車のパンク直してないのでずっと歩きで学校に通っているのですが
歩きってなんか寄り道度が増しますね…(*゚∀゚)w
帰りにコンビニに寄る確率90%↑な気が…(ぇ
今日はコンビニは行ってないですが違うトコ行ってきました。

20080121164243.jpg
そう!アニメイトへ!
友達の誕生日が近いので誕生日プレゼントになりそうなものを求めて行ってきました。
欲しいと思ってたものはありませんでしたがとりあえず買えましたb
↑写メは自分のものですけどねー(=ω=.)
紳士同盟クロス9巻・ツバサ22巻・フェアリーテイル8巻を買いました。
読むのは明日の授業中かな…。
それともう1個!

20080121164247.jpg
(変な)勢いでガンダムヴァーチェ1/144買っちゃったヾ(*ゝω・*)ノ☆
作る気は…ないかもしれません…(何この人
これでナドレも内蔵されてれば確実に作りますけどねっ!(゚Д゚;)…コイツ…
(たぶん)頑張って作ります!

そういえば帰るときに学校の前の階段でこけて足をくじいたようですヽ(´ー`)ノ
てゆかくじいたというより筋がひっぱられて痛いだけかな・・・。
まあ歩くのには支障はないので明日も歩きで登校ですb
でわでわ!
2008.01.21 Mon 20:18:27   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
タイトルで爆笑しちまったぞこのやろー!!!!!!!(≧∀≦)
なぜヴァーチェ?!!どうせならキュリオス買ってよお姉さまあああああああああ!!!!!(笑)

アレルヤフィギュアが欲しいなー
こっちのメイト行ったけどダブルオーグッズはあんまりなかったっすー°・(ノД`)・°・
むしろおお振りグッズが増えててびっくりしたよ(=゜ω゜)ノ
てかほんま春休み遊ぼうなー!!!!!(=゜ω゜)ノ

てか最近はよっちんが好きすぎてやばいんです(´・ω・`)
ほんとどーしよテストどーしよ(笑)
by: しそ | 2008.01.21 21:21 | URL | edit
こんばんわ!
コメありがとですー

しそ>
爆笑させちゃったか(ノ∀`)ww
アニメイトにはヴァーチェしかなかったんだよー!
てゆかキュリオスもあったけど1/100で高かったんだっ|電柱|・ω・)
こっちのアニメイトもOOのグッズはまだあんまなかったよー。
31日にちっちゃいフィギュアっぽいの出るのと2月にマグカップが出るとは書いてあったb
春休みにまたこっちのほうでガンダムOOイベあるからきてくださ(ry

でわっ!
by: マイ | 2008.01.22 20:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1080-8738d530
ぬここここーヽ(*・∀・)ノ| HOME | ( ゚∀゚)o彡°コーラ!コーラ!君の翼は折れなかった! #15折れた翼