WMYYYYYYYYYYYYK!!
こんばわです(=ω=.)
今日は朝学校行こうとしたらチャリのタイヤの空気抜けてました…(´・ω・`)
なので仕方なく歩いて学校へ。
5分ほど遅刻しましたが(途中でローソン行かなければ間に合ってた)、名簿一番最後なので出席確認には
間に合いました(*´∀`)b
学校から帰ってから近くの自転車屋さんで空気入れてもらっておきましたー

最近VOCALOIDにハマってます。
もちろん、歌わせる方ではなく歌ってるのを見る方ですが(´ω`)
あんな人間みたいに歌えるなんて本当最近の技術は進化してますよね!
とりあえずニコニコで私が好きなVOCALOID動画をいくつか紹介します。


食欲を誘うミクのおなかすいたうた。
食べたかったなーそうでもないかなー(・∀・)♪


みっくみくにしてあげるのパロ(?)的な作品なんですけど歌詞が最高で毎日聞いてますw
ブレーキついてないけどそんなの関係ね~♪


これはプリキュアのパロディですがものすごくアニメ絵きれいです(*´ω`)
みんなかわいすぎて私も弾幕を張ってしまいそうですw(今のとこはまだ踏みとどまってますw)


ミクやリンは知っててもこの人は知らないであろう!なKAITOのかわいそうな作品。
ミクよりも前に発売されたVOCALOIDの兄キです。

っていまさら気づきましたがそういえばマイリスト公開機能とかありましたねw


でわでわ!
2008.01.10 Thu 19:24:05   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1070-1a70e71f
ヘッドホン購入!| HOME | ふるぬっこにされてやんよ♪