ふるぬっこにされてやんよ♪
こんばんわ
今日から学校でした(´ω`)…
授業よくわかんなかったので簿記の勉強勝手にしてました(・ω・`)

20080109130142.jpg
写メで送られてきた実家のにゃんこがかわいすぎてやばかったです(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あと宅急便でいろいろ送られてきたのですが…服が…服がですね…
この間私が買ったのとまったく同じものが1枚入ってました
親子で服のセンス一緒ですかヽ(`Д´#)ノ
どっちかというとあの親にしてこの子ありですかヽ(`Д´#)ノ
しょうがないのでどっちも着ます(´・ω・`)

20080108tw-10.jpg
昨日は少し久しぶりに夢へー。
夢売りにはたどり着けませんでした。
↑の画像は上の人を切るかどうかものすごく悩んだりw

20080108tw-6.jpg 20080108tw-7.jpg
にゃんこたちがかわいくこたつに座ってたSS♪
唖葵乃の画面では黒いアコもちゃんとこたつのほう向いててかなりかわいかったです(*ノωノ)
でも唖葵乃のHPバーが被ってたので遊慧で撮影(´・ω・)
やぁっぱアコはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね!

20080108tw-8s.png 20080108tw-9.png
昨日一気に45個ほど開けてみましたー。
そしたら見事にロードインクリスクロールが(*´ω`)♪
溜めてた甲斐、少しはあったかも?
で、今日の朝大量の福装備を売るために露天放置してたついでに最後のおみくじ買って、
フィナーレに出たのはシャープナーでした(っ`Д´)っ・:∴
シャルンも出たからよかったですけど'`,、(´ω`) '`,、

レベルは榮嘉が26になりましたー。ウィングシューズ装備まであと2レべ!
20080108tw-11.jpg
昨日までこんなトコにスプライトがいるのに気付きませんでした(ノ∀・)w

でわでわ!
2008.01.09 Wed 18:58:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1069-ce48d9f6
WMYYYYYYYYYYYYK!!| HOME | おなかが減ってます