☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
おはようございまーす!
って今日はお昼ですね(´・ω・)

20080104tw-2.jpg 20080104tw-3.jpg 20080104tw-4.jpg
染色、髪だけ変えてみましたー。金髪ナヤはやっぱ萌えるのですっ(*ノωノ)
ナヤの薄黄髪の染色材料はカニボレの花びら×40、蜂蜜×3、ナヤ染色瓶×1です!
前に全身藍色にしたときはポイズンゼリッピのリーフの入手にかなり手こずりましたが
カニボレと蜂蜜は通常ドロップだったのでラクでした(*・∀・)b
そして今ではポイズンゼリッピノリーフはなぜか5枚常備…
一番右のSSが今の街中での装備です。
狩り装備のままだと・・エリィも言ってたけどものすごく目立つので…(おかしすぎて
でも今日夜に課金の白ぬこマントが消えちゃうので新しく課金装備買う予定です。

20080104tw-5.jpg
昨日初めてナステおばあさんのところにおみくじ持って行ってみました。
客が少ないのでさびしかったんでしょう・・楽しそうに話してくれました(´ω`)
そうそう。
今年のTWの目標は『唖葵乃を覚醒直前レベルにする!』にしておこうと思いますー。
就職活動とかあるからあんまできないと・・思うんですけどやっぱしちゃうんでしょうねぇ…。
そろそろレベルを精力的に上げていこうと思います。まずは目指せ200染色

今日はお昼から初詣行ってきますー
でわ!
オマケ?
20080104tw-6.jpg
お…横暴です!
2008.01.05 Sat 12:14:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1063-31ccd1f0
ルルーシュカレーを食べてみた件| HOME | お…おはようございます・・・