お…おはようございます・・・
おはようございますー

早起きです。
あたりまえです。
寝たの昨日の午後2時前ですよ。
17時間以上寝てた\(^o^)/
昨日の朝5時くらいまで絵描いてて、それから一昨日買ったハイスコア6巻読んで、
すももももも1~9巻を11時まで読んで、寝ようと思ったら寝れなかったので
お風呂入ってネットでニュースサイト見てたら眠くなってきたので午後2時就寝。
午後9時くらいに1回起きたんですがまだ寝れる!
と寝て、午前2時くらいにも起きたんですがまだ寝れる!
と午前5時まで寝て、7時くらいにそろそろ起きないと寝すぎだな・・・と起きてきました。
これだけいっぱい寝るとやっぱ目覚めすっきりですねw
普段学校行ってる時の睡眠時間とか6時間とか5時間だから3日分寝れました(ノ∀・)w

すもももももの1~9巻はおもしろかったです!が、ハマるほどではないかなーってカンジですね。
なんか絵がすごく金色のガッシュ!!に似てたw目が時々四角くなるとことかw
いろはが可愛いですねー(*´ω`)
好きなキャラは半蔵と進太郎ですが(ノ∀・*)
オタクと男装キャラは大好きですよっ!(ぇ

短いですがこんなとこで!
…そういえば昨日寝ててTWのおみくじクーポン全員分買えなかった…
2008.01.04 Fri 08:57:27   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1062-7d114ceb
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆| HOME | 人いっぱい…(´・ω・)(・ω・`)