ヤァヾ(´ω`=´ω`)ノ ヤァ
こんばんわー
今日は10月?に壊れた・・・はず・・・だったあのPCから更新してます。
この間実家に帰るついでに持って帰ってきたんでデータなんとかして全部消しておくかー
と電源入れてみたら普通に動きました・・・ヽ(;´Д`)ノ!
重いけど、動きます・・・(*◎Д◎)
これをまた大阪にもって帰ったらPC3台生活が・・・www
でもきっと実家のPCにされるでしょう(ノ∀`)データ消しとかなきゃー

20071228215847
今日久し振りに書店に行って買ってきたもの!
電撃マ王・鋼の錬金術師18巻・高校デビュー10巻・テイルズオブジアビス黄金の祈り上ですー。
電撃マ王は昨日電撃オンラインのサイトでリオン漫画とBASARA冊子がついてくるという
記事を見て買わなければーーー!と思ったので買ってきましたb
リオンかわゆかったです(*´∀`*)
1月31日発売のディレクターズカット版TOD・・・買うかどうかめっちゃ迷っちゃいます・・・!
買うなら豪華版だよなー。
完全HERO目録というBASARAの冊子も面白かったです。4コマ厳選されてました(´∀`)
ハガレン18巻はヨキが意外と役に立ってたのがある意味面白かったです(*ノ∀`)(酷
作者の言葉のトコで大爆笑させていただきましたっb
TOAの黄金の祈りはまだ読めてないですー。最初のほうのページの絵のガイが乙女でした。

20071227tw.jpg
はなし変わってTW-。
昨日ジェミアでおみくじ交換にいったら福・怪盗シャルン仮面が出ましたー。
でも・・・レベルが・・・(’Д`)
装備できなかったので唖葵乃さんに渡して、渡して出た期限が30日だったので
使えないな・・・と思いフリマで売ってみたら結構早く売れました。流石シャルン。

20071228tw.jpg
今日蒼菟くんでインしたらエピシオさんが・・・。
訪問者が多くて嫌になったのかもしれませんねw
この後ちゃんと出てきてくれましたw
おみくじは渡すの面倒なので買いだめすることにー(´ω`)
ロードインクリ出ることを願おう!

でわでわー
2007.12.28 Fri 22:33:43   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
やぽぽ(=゜ω゜)ノ
おひしゃー一昨日から帰ってきてます!
こっち暇やからさぁー時間あれば会おう思ったんだが…気づけば大晦日間近ですなぁ(ノД`)
あーそうそうここだけの話ジャンフェス言ってきたよー!
またしゃべろ!!!
いやマンガ買いすぎやろ!!!ってツッコミたかっただけなんです(笑)
長くなっちゃったー;
よいお年を(´ω`)♪
by: 皮脂明しそ | 2007.12.29 00:31 | URL | edit
こんばわ!
コメントありがとー♪

しそ>
おひさすぶりー!
昨日からかぁ。私もそれくらいに帰りたかったよよよ・゚・(ノД`;)・゚・
そして会いたい!会いたいけど時間的にムリカナァ・・・。
昔みたいに年越しチャットでもできれば嬉しいものだけれども!
ジャンフェス・・・!いいなぁー(*゚∀゚)
テイルズ新作発表とかいろいろあって面白かったみたいだし・・・いつか行きたい(=ω=.)
マンガは昨日は結構少ない・・・はず!
冊子が多いから多く見えるけど4冊ですぜ!
きっと私のレスのがはるかに長いでしょう・・・(ぇ
あと2日の2007年楽しくすごそう!良いお年をー♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.12.30 00:21 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1054-d1813028
ふるりらひー| HOME | 長政さまはー