年末年始もテイルズウィーバー!
こんばんわー
今日はBASARAは大舞闘会に参加しようとしてるあたりでとめたまま数時間放置してますw
そういえば一昨日2時間放置した後に戻ってBASARAしようとしたら
「なんたる!実に長い厠でしたな!」と伊達軍の将軍に言われましたw
思わず「余計なお世話だこらああ!」って返しちゃいましたよ(*ノ∀`)w
あ、お昼ご飯の後にみのさんの番組見てたのであってマジで2時間厠じゃないですよっ?!

さて今日からTWで『from2007 to2008 年末年始もテイルズウィーバー』というイベが
始まりましたよー。1月9日までとのこと。
アイテムショップでレベル15以上のキャラが1日1枚0ポイントでおみくじクーポンを買って、
そのクーポンをカウルのエピシオおじいさんかナルビクのナステおばあさんに渡すというもの。

20071226tw.png
今日はエピシオさんに渡しに行ってみましたー。
すると新年贈り物箱なるものをいただきました。
そしてその贈り物箱からは・・・

20071226tw-2.png
エナジーP大2個(´・ω・)

まあ遊慧で使うからいらないことはないのですが・・・(´・ω・)
中吉ってかなり微妙ですし・・・(´・ω・)
ちなみに中吉のおみくじはカウルで自分の前に置いてたら拾われて行きました(´・ω・)

この後実家回線の影響で何度も鯖落ちしながらジェミア・蒼菟・ウィレッタ・遊慧でもやってきました。
ジェミアは回避のクッキー、蒼菟くんは忘れ・・(ぇ)、ウィレッタねーさんは弾性大、
遊慧は・・・なんだったかな。
まあとりあえず、装備やいいものは出ませんでした!
でもロードインクリスクロール以外はそんなにいいもの出ないみたい?
装備は福・怪盗シャルン仮面とか福・剣闘士兜とか福・蝶々リボンとか出るみたいですけど
全部期限付きとのこと。でも全部補正いいので良装備ですねん。
カンタビレと榮嘉がレベル14なので15にして早くこのイベ参加させたいなー。
でもやっぱ実家では狩り無理そうです(ノ∀`)
あ、そうそう。おみくじクーポンは国士・大三元からも出るようです。
正直出ても嬉しくなさそうですね(・∀・)b

あともう1個、9日までにWebMoneyをチャージして1000ポイント使ったら抽選に参加できるとか。
一気に1000ポイント使わなくちゃいけないとかww
一気に1000ポイントとか宝箱買うしかないというネクソンの罠・・・( ゚∀゚)o彡゚ サスガ!サスガ!
私も大阪に帰ったら10000ポイントチャージしてやんよ!
ちなみに当たるのは
A.ウィングティアラ
B.新型プレイステーションポータブル
C.ワンセグチューナー
D.GIGABEAT
の4つ!今回はPSPとかワンセグとかリアルで豪華なものですねー。
ウィングティアラは合成回数1でうまくいけばものすごい補正の装備になるかも?とのこと。
私は新型PSP狙いたいです(=ω=.)

でわでわこんなとこでー
2007.12.26 Wed 21:08:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1051-0f10a34d
でかプリン| HOME | 究極の天下統一達成!